TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 朝鮮学校「無償化」適用へ 菅首相、文科相に指示 - ライブドアブログ

509コメント 登録日時:2011-08-29 14:21 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

朝鮮学校「無償化」適用へ 菅首相、文科相に指示 朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示 菅直人首相は29日、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受け凍結していた朝鮮学校に対する高校無償化適用の審査手続きを再開するよう高木義明文部科学相に指示した。これを受け文科省は、適用に向けた手続きに入った。 同省は今後、有識者会議の意見も聞いた上で、年度内に適用が決まれば、 ...

Twitterのコメント(509)

過去のおさらい。
【参考】朝鮮学校の無償化を押し進めたゴミ菅の悪口はそこまでだ!


ゴミ菅がリアルで人気の無いカスだからって悪口はあまりよくない
せめて早く日本から消えてくれゴミ菅とかにしてやれよ
氏ねじゃなくて死ね
キチガイ民主党!!!
困窮している人々を差し置いて朝鮮人に金回すだと!!
民主党議員、国民を騙すに騙してこれか!民主党=在日!
次の選挙は在日の票しか入らんことを覚悟しとけよ!
まぢなめてる!!!
なにこれ! "@hoooojom:
コメントなめてる(´・_・`)"
今更知った 「臆面もなく」ってこういうことをいうんだな 言葉を失う
【菅総理、最後の大仕事】オナラがしたくて、エレベータ降りる前に放庇しようと踏ん張ったら、実まででてきたって状況だよね 痛いニュース
そもそも高校無償化なんていらんのにいったいどっち向いてんだかアホ菅RT @yuhkimix: 最悪のクズだな(♯`∧´) → 朝鮮学校「無償化」適用へ 菅首相、文科相に指示
えっ マジで!? 政治って私物化していいの? もう「元」なんよね、総理
復興財源確保のためという理由でマニフェストをことごとく覆し、更には大増税時代が始まるとか言われてる最中にこれか!何故反日育成機関に日本人の血税を回さなきゃならんの。
菅の最後っ屁。「子どもに罪はない」が、日本にとって不利益な教育を施されて大人になってゆく子どもたちである。>
これでもまだ民主党推しますか???
ひ、酷すぎる。
"@Takano_Yuuki: 通れば、遡ってお金をだすそうです。厳しくてこども手当もなしで増税もするさなか、税金を投入して日本でない部分に使うのはなぜ!?"
最期にこっそりと、こういうことやるんだもんなあ。献金といい北朝鮮とズブズブ。 /
この男の罪をマスコミ揃ってだんまりだよψ(`∇´)ψ
意味が分からない…立つ鳥跡を濁しまくるなよ… -
他にやるべきこといっぱいあるだろうが
これまずいだろ今更だけど・・・
何これ、バレないとでも思ったの?開き直りなの? 絶対に忘れない。//
朝鮮高校無償化は法的に問題ない。むしろ無償化除外する側に挙証責任が問われている。 /
管・・・俺の名を言ってみろぉおおお!!!  RT @_kayane_: 朝鮮学校「無償化」適用へ 菅首相、文科相に指示 こいつこれがやりたくて椅子にしがみ付いてたんだなw
こいつこれがやりたくて椅子にしがみ付いてたんだなw
日本にいるみなさん。あの人、辞める直前にヒドい置き土産を置いて行ったようだけど、コレ、ちゃんとニュースになってます?
最後の最後にやり逃げしやがった…まず復興資金だろ
朝鮮学校無償化?なにやってんの?被災地どーなってんねん。そこに金使うタイミング違うだろ
こんなことやっていて増税したいなんて本当にふざけている。増税の前に支出の再考をするべきでは。
どうにかしろ野田! 最後の最後でやってくれるな 流石テロリストの親友、アルカイダの友達の友達よりもやることが売国過ぎる 高速無料化とか震災復興よりもチョンですか
/ ほんとふざけてやがるとしか言いようが無い。馬鹿なんて言ったら馬鹿に申し訳ない。
もう、この人なんやねん「菅首相が退陣直前に朝鮮学校無償化指示<」<
ww辞めるからってwwwwこんな国じゃ友達に胸張って日本の政治語れないよ。いい加減にしてくれ。
朝鮮学校無料化  なんだよこれまじで が全てだな・・・ /
(ノА`) もうおしまいだーッ!!
[2ch][政治][これはひどい]とりあえずくたばれとでも言っておこうか。 /
RT: @z200: 菅氏、辞める直前に朝鮮学校「無償化」を指示。震災復興に何の尽力もしない総理…こんな男とその存在を許す政党の何を信用しろと?
菅直人なんて氏ねばいいのに。これが国民の総意だよね!
管はスパイだったか・・・昨日さっちゃんと話してたがもうわけわかんないこの国
菅氏、辞める直前に朝鮮学校「無償化」を指示。震災復興に何の尽力もしない総理…こんな男とその存在を許す政党の何を信用しろと?
首相を辞めるので追求されることもないだろう。後のことは知ったこっちゃない。どさくさまぎれにやっちまえ!~
もう辞めるからってこういうことするのは納得できん。『 菅首相、文科相に指示』
なんすかこれ・・・
昨日からチラチラとヘッドラインで見かけたけど いやまさかとおもって詳細を読む気にもなれない 釣りだと言ってくれ…
最後の最後にやることが、国民の税金を外国人に献上することとかwww
こいつらが政権交代でやりたかったことがよくわかるな。。
半島情勢が安定したから支給ってことは、また北がなんかやらかしたら停止って事? /
震災や生活苦で首吊ってる人がいるのに、このゴミは売国奴の鑑のようなことをする。
せめて説明してほしいですよね。 /
これぞチョウセンヒトモドキの最後っ屁。だめだよ、こんなことしちゃ。怖いネトウヨ(笑)に刺し殺されたらどうすんの。……法律さえ許せば僕だってこいつを殺すさ。
こんな事もつながっていたりしてね。
かんさんいかん、いかん。震災に注力してよ…
震災や原発の補償とか、もっと先にやるべきことあるだろう?「国民の生活が第一」ってのはマヤカシ?

了承した枝野も同郷として恥ずかしい。売国政治家め!税金しっかり取ってから無償化にしなさい!
さすが朝鮮族だよな、菅。
最後の最後に何してんすか ......
・・・この売国奴がぁぁぁぁ
なあ?うそみたいだろ?このクズが首相なんだぜ?
ほんと、最低! RT @fafasiba: 追い詰められた狐はジャッカルより凶暴だ。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 朝鮮学校「無償化」適用へ 菅首相、文科相に指示 - ライブドアブログ
最後にやりやがったな…今は被災地優先やろー
本当にいらん事しかしないな…
わけがわからない・・・・。
民主党がスパイそのものだからです RT @Joe2ch: "@Nirvarna: 北朝鮮って仮想敵国じゃないの? 他の国の在日学校は無償なの? なぜ朝鮮学校だけが「無償」になったのか分からない。差別じゃない?
民主党は、被災地より北朝鮮が大事みたいやなぁ。あと、増税しないと金がないんじゃなかったっけ?
激しく同一 RT @fusomaintenance: 生まれて初めて脱税したくなった・・・・ イタチの最後っ屁にしては凶悪すぎる
"@Nirvarna: 北朝鮮って仮想敵国じゃないの? 他の国の在日学校は無償なの? なぜ朝鮮学校だけが「無償」になったのか分からない。差別じゃない?
これ、日本国内の他の外国人学校にも金を出さないと差別だよなぁなどと思ったり。何故こうやって逆差別を行うんだろうかねえ?
ほかにやることあるだろw最低だな。
菅さんよ・・・、野田さんこれ無かったことにしないかな\(^o^)/
こいつやはりチンカスだったか
日本が終わるのもそう遠く無い
あ、URL途中で切れてる
とんっだ置き土産残しやがって!最後の最後でとどめの一撃か!?(-_-#)
最後の最後でこんなことやっとったとは・・・しらなんだ
呆れた。
ばかみたい。
本当に馬鹿みたい。
 「無償化」
本気で許せない…何してくれちゃってんのこの人。日本から出て朝鮮の方へどうぞ行っていただきたい。
ふっwwwwwwざけwwwwwwwwwんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この人うちの国の総理大臣の筈なんだけどちょっとなに言ってんのかわかんない
ふざくんな!最後の最後にっ…!民主党の売国行為は絶対に忘れないからな!!→
ナイスアイデア! RT @fladdict: そもそも高校無償化とかやめて・・・無駄な出費を増やさないで。せめて実力テストの順位上位50%無償化とかにして欲しい・・・
「今年4月まで遡って至急」とか何寝ぼけた事いってんの?朝鮮人くわせる為に税金払ってるわけじゃねーんだけど。
あー、まあ、こりゃひどい
納税してる人や、被災地の人どんな気持ちだろうか 復興も財政難でなかなか難しいのに クソ菅売国奴すぎるマジ死ねクソホクロ引きちぎりてぇ
選挙の騒ぎでごまかす感じか?
こいつはマジ苦しんで死ね。最後の最後で何売国してやがるんだ。
菅直人首相 文科省に指示   どさくさにまぎれてなにやってんだ。 アホか。
最後の最後でやってくれるな・・・
最後にパトロンのチョンにプレゼントか。死ね。一族まとめて死滅しろ。
本当に、最後の最後まで、
菅ってバカな事しかしてくれなかったな。
最低な国のイメージが出
クズすぎワロエナイ⇒
菅マジでろくな事しない
もう総理大臣っていらないんじゃないかな
最後の最後まで良いところ一つもない奴だったな。さぁ、お遍路の仕事に戻れ。あとカイワレを食う仕事に
もうね…なんにもしないでくれた方が日本安泰ですから
こいつまじでゴミだな
お脳のほうがよくわからん。どの国の子供も同じようにしてあげるならいいが
献金貰ってるだけのことはありますな。 RT @mekesan: コイツは最後の最後で何て事をしてくれるんだ…
誰か目と口塞いで朝鮮半島に帰国させろよ。
→痛いニュース(ノ∀`) : 朝鮮学校「無償化」適用へ 菅首相、文科相に指示
明日起きたらこのチョンが死んでますように★
ごめん。俺バカだから意味が分からない。
最悪っっっっ!ほんと最悪っっっっ!
菅は献金の問題もあるしホントに国を売る事しか考えてないんだね・・・

【文科省の問い合わせフォーム】
姑息という言葉がかわいく聞こえて気分悪くなってゲロ吐くくらいクソ汚いな…この大人。生きてるのが恥ずかしいレベル→
まさにイタチの最後っ屁。これやるために増税とか。震災復興に廻しやがれ。 :
野田氏、海江田氏とか言ってる裏でこんなことやってたのか・・・
・・・マジで最後っ屁・・・⇒
酷すぎて言葉が出ん 震災に苦しむ国民を差し置いてこんなことしやがるのか
そんなことより被災者の救援だと思う・・・被災者の子の学費免除しろ・・・
こちらのブクマはまた物の見事にレイシストの佃煮状態だな /
消費税を上げなきゃいけない理由はこれだったのかよ・・・
管最後の最後でこんなのやったのね。正直鳩と管の後じゃ野田が何やってもまともに見えそう
こいつは・・・
間違いなく歴代最悪の総理大臣。最初から最後まで徹底的な売国、日本沈没のためなら絶対ブレない。私達を敵国扱いする奴らに出す金などないわ。
ほんまこのオッサンろくなことせ~へん。害でしかない。
ほんと、最悪の史上最悪の首相だったなwww /
これは・・・マジで許されない・・・なんで日本じゃなくて朝鮮に使うの?このご時世、しかもこんな時に?
え、なんで財源がないっていって子ども手当やめてんのに、朝鮮学校は無料化なの?しかも、辞める奴が。最後くらいと思ったけど最後まで一貫してありえない人だ。
最後だからって好き勝手やらせるなぁ。。バカなんじゃ。。あっ。。知ってた!
いやあの最後にやることがそれって……もしもーし?
もはや、殺意すら湧いてくる、売国行為に限った一貫性だけは評価してやるよ!
菅さんの最後のお仕事。さすがです!ひっでえな
菅は最後の最後まで日本を潰すためにやるべきことをやってくれた。史上稀にみる最悪の総理大臣だった。もう表舞台に出てこなくていいよ。
最後の最後で菅やりやがったwwww 民主党は何故日本人の政策より韓国人の政策をするのwwww めっさ笑える日本おわた\(^o^)/自民党こいやぁぁぁぁあ!!麻生ラブ!!
これは好きだの嫌いだのいう問題ではない。日本の教員制度にのっとっていない教育に税金投入はルール無視すぎる。ありえません。ヾ(。`Д´。)ノ
あかん!税金を使うな!復興に使え! QT @komocik: 最後に何やってんだよ!これはアカン! 痛いニュース(ノ∀`) : 朝鮮学校「無償化」適用へ 菅首相、文科相に指示
朝鮮学校・・・無償化・・・だと!?
最後っ屁かよ、ほんとゲスなやろうだな・・・
痛いニュース:  はあああああああ!?
どさくさに紛れて菅さん、朝鮮学校無償化にしましたね。何故反日教育をやっている学校に血税が投入されるの?
最後の置き土産か売国奴め。まぁ本決定じゃないから蹴られるでしょうが。
ハァ?(・Д・) 最後の最後に何やってんだよ。黙っていなくなれよ。。。
最後の最後でやりやがった……本当に最後までどうしようもないほどに最低男だ。【 菅首相、文科相に指示:痛いニュース(ノ∀`)】
子ども手当・高速無料廃止。そして、増税。で、ここに金を回すと。他の国のはどうするの?笑えない。
@tkc_7  こっちならみれるはず!
コイツは最後の最後で何て事をしてくれるんだ…
誰か目と口塞いで朝鮮半島に帰国させろよ。
ほんま最低最悪な人間やな
生きる価値すらないわ
こいつ、在日朝鮮人全員まとめて
直ちに死ねばいいよ
涙目です。朝鮮学校無償にする前に復興とかに金回してよ  加えて子供手当廃止&増税だったらもうどこの国かわからないね
・・・(゚д゚)ポカーン 日本ってお金たくさんあったんだっけ? はたして日本はどうなることやら・・・
追い詰められた狐はジャッカルより凶暴だ。 /
←ダメに決まってる。クズすぎる。
どうしてこうなった・・・

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 朝鮮学校「無償化」適用へ 菅首相、文科相に指示 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース