TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...
82コメント

関連: 児童ポルノで一斉摘発=共有ソフト利用の18人逮捕−愛知県警など 愛知県警少年課は6日、全国の13都道府県警がファイル共有ソフトを利用した 児童ポルノ事件の一斉取り締まりを実施したと発表した。 児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)容疑などで、33カ所を家宅捜索し、 26〜55歳の男18人を逮捕、高校生1人を含む15人を任意で取り調べたという。 http://www3.nhk.or.j...


Twitterのコメント(82)

たいへんだーねー。
@gromit1233  おまえは将来こうなる
TBS、児童ポルノ一斉摘発に密着:  捕まったひとで、手で顔を抑えてる男の人がいた。薬指に指輪ぁぁぁΣ(゜□゜)既婚者なのに!ああ!PCチェックされた瞬間どうだったんだろう、うへえ。危ない写真は二次元だけにしとけば・・・
このガロの壁紙俺も使ってるんだけど…
ケモノはOKですよね
お前ら気をつけろよwwwww
"TBS、児童ポルノの一斉摘発に密着" じぽとかほんとどうでもいいんだけど
まるで踏み絵や魔女狩りだねw

例えば好きなアイドル(20歳以上)がいて、好き過ぎて子供の頃の写真も持っていたらアウト?
↑のように写真の人は既に児童ではない場合は児童を脅かす危険はないよね?
ぶっちゃけロリは二次も三次も興味無いからなぁ...それよりクリスを!助手を!クリスティーナのグッズが欲しい!w
TBSってのは報道を何だと思ってるんだろうか、もうTBSはニュースやんないでください。  そういやどっかの大学教授が「ここに女児の裸の写真がある、検挙するなら先ず俺を挙げろ!」って言ってたけどあれどうなったんだろう
3次元のロリは時間と共に成長してロリの属性を失ってしまうのでロリを理由とした性愛の対象にしづらいです。それ以上の成長が見込まれない合法な年齢の時にロリであって初めて候補になります。
TBS、児童ポルノの一斉摘発に密着子供を規制しろ。
いつも思うけど、被写体として「子どもを業者に提供した親」をしょっぴかないのは何故だろうね。根絶したいなら、そこからだろ?
犯人の部屋にあるクマプーでツボった。/
冴羽遼の影響か?ロリコン属性が俺には皆無。むしろ28ぐらいからが食べ頃と思っているので良かった。ただし、俺のフォルダは別の意味でアウアウ。
三次元こえーなー。こーゆーことすっからみんな二次元に逃げて少子化になんだよ
子供の数が減る一方だからね。あと十年もすれば過疎るだろうね。日本が
TBSは本当に性根の腐った放送局だな。こんなもの放送して表現規制派の後押しか? :痛いニュース:「TBS、児童ポルノの一斉摘発に密着」
子供を狙うってwww
どうせ大半が動画で性処理し狙うのは精神異常者なんだからこんなタイトルつけて見せしめ逮捕されてもな・・・
むしろ他に捕まえる犯人いるだろって思う・・・
虹アウトなら逮捕者後を絶たないだろうな /
この人たちの人生終わったな…
『TBS、児童ポルノの一斉摘発に密着』 児ポで逮捕者急増って、そりゃ今まで検挙してなかったんだから急増に決まってる。でも画像を持っていたから逮捕って…。被害者はどこに?って感じはする。P2Pでの違法DLで逮捕ってのもあるんだろうけど。
幼女で抜けなくなってしまうん…?
警察官は何を守るためにいるんだろう
2ch痛いニュース「TBS、児童ポルノの一斉摘発に密着」 2次元もアウトになったら大量の逮捕者が出そう・・・。
へぁ?いやロリコン共がどうなろうと知ったこっちゃないけどこの人達って何の罪の現行犯で逮捕されたの・・・?単純所持だけでもアウトなんだっけ?
やつらは朝にくる・・・
実際この手の画像や動画持ってる人と未成年への淫行、どのくらい関連あるんだろうね -
マジ怖い・・・。いや持ってないけどさ・・・。アップもしてないんだけど・・・。
これを見てはじめて児童ポルノについて知った。
ちょっと非道い気もする…
お仲間同士情報共有ですかわかりません>< RT @ysmzr: @atsu_tw 特に意味はないけど、知らせなきゃいけないと思ったんだ
もっとやれ
高校生1人を含む15人・・・・・
ロリコン注意ね。ちなみに俺もたいがいロリコンですが二次限定です。
こえー>< まいんちゃんの画像は大丈夫だよね? ね?
だからp2pは止めろとあれほどry
これってキャッシュでもダメなのかな?
【TBS、児童ポルノの一斉摘発に密着】 クロスさん・ちかさん、さようなら…。シャバで待ってます。
@atsu_tw 特に意味はないけど、知らせなきゃいけないと思ったんだ
あ、今日Nスタでやってたやつだ。っつか堀尾さんの写真使ってるし(苦笑) RT @ItaiNews: TBS、児童ポルノの一斉摘発に密着
あうと! QT @rionaoki 生まれつきペドフィリアの人はどうすんだろう。まあ日本は二次があるけどってそれも捕まるんだっけ。TBS、児童ポルノの一斉摘発に密着:痛いニュース(ノ∀`)
夕方のニュースで見てたが、また俺らか…。いや、俺は2次元だけだから大丈夫(^q^)‼・・・だよね?
生まれつきペドフィリアの人はどうすんだろう。まあ日本は二次があるけどってそれも捕まるんだっけ。
ロリコンだからというだけで、まるで人間とも思ってないような、ナチスドイツレベルの迫害を平然と行いやがる・・・!!
朝にくるのか
こういうの規制するのは勝手だけど、これで実物に手を出す人が増えないかが心配だわ……
こういうのってデータ丸ごと暗号化してたりしたらどうなるの?パスワードとか言わなかったりしたら. /
これって僕の洋炉も駄目なんですか猥褻なのは皆無だけど
捜索差押えの実務を覚えたいから、密着取材詳しくやってほしいな~押収物がパソコンのケースだし。論点的にちょうどいい RT @ItaiNews: TBS、児童ポルノの一斉摘発に密着
・w・)・・・サトリェ・・・
怖い世の中になったなぁ… まぁ、俺はロリコンじゃないけど。
それより児ポ作ってる大元を捕まえろよ
まるで整風運動だな
170番の一歳ってwwww 1歳に欲情するやついるのかよwwwww
とりあえずはうpしたやつだけなのか?
おまいら、そろそろ準備しとけよ 【こみけ 】
なんのことかわからないな、DIO。
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : TBS、児童ポルノの一斉摘発に密着 - ライブドアブログ

関連記事

32コメント 2011-06-09 00:52 - vipsister23.com

そもそも俺は児童ポルノなるキモチワルイ物を見た事が無い。そんな物が存在すると考えたくも無い。子供はつるんペタンが良いんじゃないか。わかってネーな。...[続きを読む

画像で見る主要ニュース