TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 - ライブドアブログ

158コメント 登録日時:2010-08-26 23:13 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 1 名前: 検察官(関西地方):2010/08/26(木) 15:45:30.72 ID:bqAuws8WP ?PLT アメリカで『紅の豚』続編を企画中とニュースに!宮崎駿、2万字にもおよぶインタビューを誤訳? 映画批評・インタビュー雑誌「Cut」9月号に、...

Twitterのコメント(158)

あきらめんなや!(笑)→
カトユー家断絶 より
痛いニュースを見ていて思った。  の>>343はキミだな。でてこいよ、証券アナリストのパフォーマーwwwww
紅の豚続編希望!! → : 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦め
[B!] 何にせよ、面白いのを頼む - ライブドアブログ
いや、そこは作れよロリコン。【宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」】
道楽で結構じゃないか。是非作ってください。
これいいなあ「世界で一番堂々としてるロリコンめ 」まあ普通に捕まったりするからなあ。
相変わらず直球のどロリっちだな・・・
最近の記事ぺたり 痛いニュース(ノ∀`):
あきらめちゃダメだ!>
分享 ([宮崎駿] 「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」)
諦めんなよぉ……!どうしてそこで諦めるんだよそこで!!お前昔を思い出せよ!
とにかく続編wktkってことで
ポルコ・ロッソ
最後の出撃ってめっちゃ面白そうじゃないですか・・・作ってよおお! 『宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」』
そう言えば宮崎駿は自作の「続編」って作ってないよね…⇒
えーやらないのぉ…
ドーラが若かりし頃の物語。これが確実に売れるだろう。あのおばちゃんが若いころあんなだったとは生命の神秘としか思えない。 / : 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」…
主人公の女の子を豚にすればいいじゃない
諦めんなよ! どうしてそこでやめるんだそこで! もう少し頑張ってみろよ! だめだめだめだめ諦めたら! …ああ、吾朗は諦めて。 【宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」】
さすが QT @ankoromo 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」  パヤオナニーまじ見たいんだけど
パヤオナニーまじ見たいんだけど
駿様紅の豚の続編作ってくださいよ…超期待するぇ…
RT @shiro_kuro_neko: 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 まだ諦めんな、駿!
RT @shiro_kuro_neko: 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 まだ諦めんな、駿!
豚の続編より「コンセプトが豚に近い別の何か」を作って欲しいものだ
Browsing: - ライブドアブログ...
- ライブドアブログ
今作ったらどうせクソになるからヤメテ
諦めんな、どうしてそこで諦めるんだよ! ダメダメダメそこで諦めたらダメだって!
そこはがんばって作れよ見にいくのに  *Tw*
残念すぎる…(´・ω・`) RT @fjkatu: 残念。RT @soukun86: 残念w 痛いニュース(ノ∀`) - 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
諦めんなよおおおおおおおお (
ハヤオ続編つくればいいのに…
ブタの続編観たいよう。
息子が次回作やるってだけで、終了のお知らせ。いい年なんだから好きなようにやればいいのに
@bluenako001 既知かもだが、宮崎悟郎がなんらかの準備をしているのは確実みたいだな。→
この人はもう好きにやらせて欲しい。
「紅の雌豚」(なんか違う)RT @Mask_of_grass: 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
あきらめないでほしかったなぁ・・・
紅の豚の続編ですと!?あきらめちゃだめええ!! RT @Motekichi: 続編作ってよ(´∀⊂ 
続編じゃなくてもいいから、ああゆうのを!
紅の豚の続編とかナウシカの完全版作ってください。ロリ○ンはそろそろ飽きてきました。
あれ?もう作らないんじゃなかったのか? :
記事に対するコメントを読んで大笑いwww。豚の続編は観たいな、私も
新作すでに楽しみなんだが
「紅の豚」ファンが多いとは!12回も映画館で観たのを思い出す。。
うわ、観たいー RT @porin: いや!そこは!道楽していい!!みたいよ、ポルコ・ロッソの続編 RT @2chmtm 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて…⇒
@porin 激しく賛成!!! RT いや!そこは!道楽していい!!みたいよ、ポルコ・ロッソの続編 RT @2chmtm 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っていま⇒
いや!そこは!道楽していい!!みたいよ、ポルコ・ロッソの続編 RT @2chmtm 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っていま⇒
【紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと】  ロリコンだったんだな。やはり。
どうしてあきらめるだそこで!
熊を主人公にすればいいのに。
馬鹿やろーてめー道楽で作品作らなくなったからつまらないんだよ最近のは!そんなことも気付かないのかこのやろー! >
【宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」】  ひとつくらいは道楽で創ってもいいんじゃないでしょうか! むしろ創ってください!
息子が関わっている時点で期待出来ない。 "@kimmscg: 紅の豚の新作つくれよ!! RT @marinkodayo: 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」  "
本当、あきらめないで欲しかったw RT @LITTLEKIT: あきらめんなよ・・・ ■宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 /cc @feedly
つくれよ! 女の子出せばいいやん!! RT @kimmscg: 紅の豚の新作つくれよ!! RT @marinkodayo: 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
あきらめんなよ・・・ ■ /cc @feedly
RT @raf00: 紅の豚続編とか、超絶見たいけど、パヤオの「紅の豚は作ったあと後悔したよ」っていう発言もわからんでもない。ぐぐぐっと自己陶酔した後にふと目が覚めて見る景色って醜悪だものな。  
紅の豚続編とか、超絶見たいけど、パヤオの「紅の豚は作ったあと後悔したよ」っていう発言もわからんでもない。ぐぐぐっと自己陶酔した後にふと目が覚めて見る景色って醜悪だものな。
正直、紅の豚の続編のほうがきになるんじゃがの。
豚作ってほしいなあ… ★
サラッと吾郎まだ頑張ってたこと言っちゃった!
RT @tarikin: 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」【痛いニュース(ノ∀`)】
頼む。何回でも見に行くから諦めないでくれ。
RT @tarikin: 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」【痛いニュース(ノ∀`)】
もう、とべないのん -
3周くらい回ってやっと戻ってきた感じ?、飛行機出てればなんでもいいやw。
: 諦めンなよ!!!!!!!!!!いいよ、もう女の子は!!!
今のパヤオが豚やったらどうなるか見たいのは見たい 最近道楽っぽい作品作ってないから作りましょうよ、ねえ
Now browsing: - ライブドアブログ...
何よりも『ポルコ・ロッソ最後の出撃』と云うタイトルを忘れずに抱き続けているところに執念を感じる。
パヤオはイデオロギーに翻弄されるようになってからおかしくなったなあ。ポルコみたいなハードボイルド、アシタカみたいなイケメンや、パズーみたいな真っ直ぐな少年が活躍する話見たい
商業的な成功が必要なら、ギャザリングみたいに先にユーザーからお金集めて作ってもらうのもありかも。俺、1万円出す!RT @Uone24 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
ロリはお腹一杯なので、豚の続編を作って欲しい。【 _ 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 - ライブドアブログ】
道楽でいいからやれよロリコンめ!あとドーラ戦記は観てみたい 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
いや、諦めないでくれよ…。
豚…(´・ω・`) RT @lapis_4z: どうしてそこであきらめんだよおおおおおお -
豚みたいなぁ。
どうしてそこであきらめんだよおおおおおお -
紅の豚続編なら映画館にいく!最近はロリコン漫画家とか言われてるし…はやおやったれ!
豚やれよ豚。やってくださいお願いします。
パヤオはロリと戦争で尖がっていた頃の魂を取り戻して欲しいよ。RT @hoppege 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 ちょっとみたい(´ω`) 【コミティア/れ17b】
紅の豚の続編なんて見たくない
極めて遺憾w RT @soukun86 残念w 痛いニュース(ノ∀`) - 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
豚って最後人間に戻ったんだっけ・・・
残念。RT @soukun86: 残念w 痛いニュース(ノ∀`) - 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
なぜあきらめる
なんか、鈴木が許さない、みたいな雰囲気でワロタwww -
ちょっとみたい(´ω`) 【コミティア/れ17b】
えぇー、豚の続編の方がいいよ!

宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」: 最後の出撃はないだろwポルコは流れの豚のままでいいです。つかフィオみたいなバカみたいにまっすぐな女性はタイプだなw
は、はやおおおおおおおおお! - - ライブドアブログ:
アメリカの記者が宮崎駿が紅の豚の続編を制作中と勘違いした話題を見た。そこで気になったのがジブリ作品の主人公はほぼ女の子!
え、超みたい。諦めんなしww
ジブリの中で3~4番目に面白いのに(・3・)
あきらめんなよ!【宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」】
(痛いニュース(ノ∀`)) [20users]
@dat_tyon 痛いニュースからだけど
豚が…見たいです…… RT @2chnews_j: 痛いニュース(ノ∀`) : 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 - ライブドアブログ
耳をすませばのスピンオフ作ったほうがいいって数ヶ月前の私が言ってました。RT @100ddk そこは諦めんなよ・・・

宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
なぜみんな叩くし。ああいう天然キチガイは野放しにしないと真価を発揮しないぞ。こういう監督は晩年が近づくにつれてやべえのを作るんだよ。
そこは諦めんなよ・・・
え、吾朗またなんか作るの?【宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」】
えぇえっ!?
つまり宮崎駿にしろ富野由悠季にしろ、オマンコなめたくなるような女の子が重要というわけだな
大爆笑した >借りぐらしの豚
豚道楽は諦めないでほしい! RT @takezo76 RT @lynmock: 「宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」」…諦めるなああああああああ!!!! 道楽でいいんだ、作ってくれ!!!
紅の豚の続編を激しく希望するm9(・ω・)
いいな、素晴らしい。 豚の続編も見たいですけどね… まぁお体を大切に、ファンを楽しませていただければ。
RT @SekiyaHiroshi: これも結局、俺が何度も言ってる「趣味」と「商業」の違い、だよなー。「自分が作りたい物を作ってしまう」と、「道楽(趣味)」になってしまうから、それはできない、っていうコメントは、プロとしてのプライドなんだろうな。
これも結局、俺が何度も言ってる「趣味」と「商業」の違い、だよなー。「自分が作りたい物を作ってしまう」と、「道楽(趣味)」になってしまうから、それはできない、っていうコメントは、プロとしてのプライドなんだろうな。
痛いニュース「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
あの終わり方で続編って何を描こうとしてたんだろう
それを捨てるなんてとんでもない!
なぜ。RT @naoru @inuro: 諦めんな!"@uema2 @bsiyo: 2ch: 痛いニュース(ノ∀`) : 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 - ライブドアブログ :
稲垣吾郎が何を始めたのかと思ったら、そっちの吾郎か! QT @nogosi ル=グインに焼き土下座するのが先だよ QT @GARGILL: 吾郎がupを始めた……だと……!?
俄然、紅の豚派。RT @tod0: 「紅の豚」が最高傑作と言う声が意外と多い。心強い!→痛いニュース(ノ∀`) : 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 - ライブドアブログ
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース