TOP > 2chまとめ > あじゃじゃしたー > AKB48横山由...

AKB48横山由依の私服がきもすぎると話題に : あじゃじゃしたー

59コメント 登録日時:2011-09-08 14:08 | あじゃじゃしたーキャッシュ

「芸能」カテゴリの最新記事 ...

Twitterのコメント(59)

よこさん絶対天使ヽ( ´ー`)丿
ほら、ゆいは可愛いんだよ
こういうの逆に良い
ずるい、可愛過ぎる
遅ればせながらこれでファンになってまいそうです。
なるほろ。こういう人もいるんだ。ふむふむ。かわいいってことですお /
ゆいはんの私服のやばさはガチ だがそれがいいw
話題になっているので、早速検索!⇒
私この子に似てるって言われた事があるんだけど、こんなに可愛くない。でも性格は何だか共感を覚える。
これはwwwいいなwww
この子、可愛いと思うけどここまで私服が悲惨だとちょっと引くw<AKB48横山由依の私服がきもすぎると話題に>
これは愛せる
この人いろいろおもしろいよね(゜-゜)(。_。)でも今はさやかあちゃんイチオシだからなー高橋は別格(゜-゜)(。_。)
最前線君wwwww
すっぴん可愛い!RT @yuichi_reb: あああああ可愛いいいいいい: AKB48横山由依の私服がきもすぎると話題に
あああああ可愛いいいいいい:
グッドですよーーー!! /
まっじふざけんなよ、ゆいはんはdisっていいけど、服についてdisるやつまっじふっざけんなよ
くっそかわゆい( ;´Д`)
これあれだろ、確かさとしのお気に入りの子だろ。合宿で鈴木くんから野菜ジュース動画の情報を教えてもらって「えっゆいはんの動画ですか」とか喜んでた記憶が。
ゆいはんwwwww
赤部にこんな芋っぽくて可愛い子がいたとは・・・おしめん()にしようっと(`・ω・´)
朝見ました。くっそかわえええ RT @himekichi3: あじゃじゃしたー : AKB48横山由依の私服がきもすぎると話題に ゆいちゃんかわえええええええええええ
あらやだこの子可愛い /
俺はカワイイと思うが
あれ?ゆいはん可愛いかもしれん
すごい好きになった。後輩にいたらめちゃくちゃ可愛がりたい。 @2chmtm AKB48横山由依の私服がきもすぎると話題に⇒
だせぇwwwでも京ことばがたまらんから許す。 RT @SuVerbal: 由衣ちゃんやっぱかわええRT @2chmtm: AKB48横山由依の私服がきもすぎると話題に⇒
◆ 可愛い子だな〜
私服バルスだけど喋りかたとかいいね(ゝω・)v キャピ
まとめサイトにも上がるほど可愛い。
こういうファッションに無頓着で芋い子がいい。
由衣ちゃんやっぱかわええRT @2chmtm: AKB48横山由依の私服がきもすぎると話題に⇒
@kassy2619 いやいやめちゃいい(*´ω`)笑
いいね!→
以上

記事本文: AKB48横山由依の私服がきもすぎると話題に : あじゃじゃしたー

関連記事

画像で見る主要ニュース