TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【地獄】TVで特...

【地獄】TVで特集された『管理者養成学校』の実態がブラック過ぎる・・・ 声が小さいとひたすら人前で罵倒、恐怖支配を刷り込む地獄の2週間 : はちま起稿

11コメント 登録日時:2018-08-08 10:07 | はちま起稿キャッシュ

はちま起稿:【地獄】TVで特集された『管理者養成学校』の実態がブラック過ぎる・・・ 声が小さいとひたすら人前で罵倒、恐怖支配を刷り込む地獄の2週間...

Twitterのコメント(11)

こうやってブラック企業の管理職()が量産されていく。。。悲
社員行かせたけど、表面上しか変わらなかったですね…
時代遅れの昭和の根性論か、まだこんなくだらねぇことやってんのか?
正直言っていい?こんな無意味なことして何になるの?
似た研修を知っています。
本当に怖いのは研修を終えた参加者が「これまでの人生で最高の経験でした!」と言うようになる事です。

【地獄】TVで特集された『管理者養成学校』の実態がブラック過ぎる・・
あぁ、おそろしい…
下士に厳しく上士にへりくだる、悪い意味で立ち回りの上手い管理者しか養成できなさそう
(あくまで個人の感想です)
『ブラック企業に必要とされる人材の育成』がテーマの馬鹿田大学。
どんなにでかいダイヤの原石や金の延べ棒でも、クソで磨いちゃ光りゃしねぇだろうよ。
私が就職した時の新人合宿訓練がコレに似た事をやっていました。
もちろん管理者養成学校の卒業生 プロデュースです。
従業員が頑張って頑張って。
ようやく稼いだ金をこんな所にぶちこんで、頭狂った奴らを生み出してる場所があって、そこの職員はちゃんとご飯が食べられている。
はぁー。日本って本当に素敵な国()
以上

記事本文: 【地獄】TVで特集された『管理者養成学校』の実態がブラック過ぎる・・・ 声が小さいとひたすら人前で罵倒、恐怖支配を刷り込む地獄の2週間 : はちま起稿

関連記事