TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 舛添知事「なんで...

舛添知事「なんでもかんでも保育園保育園って・・・国際親善(韓国)の為に都有地使って何か問題でも?」 : はちま起稿

27コメント 登録日時:2016-03-26 08:47 | はちま起稿キャッシュ

韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。 都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニー...

Twitterのコメント(27)

これ3月の記事ね( ・ω・)ノ続く
誰かこの馬鹿の残りの髪の毛をむしってやれ
問題大ありだ
まずあんたの頭の悪さが問題やねぇ
かつてのチュンシュ党を思い出すおぞましさ ||
問題あるからみんな怒ってるのに(-_-;)そんなに韓国大事か~?じゃあそのお金、在日強制退去費ってことで使えよ!
問題ありすぎですが何か?
おいトンキン野郎ども。このままでいいと思ってるのか?w  .. -
それだったら、全ての国の学校を作れよ
韓国に拘る理由を知りたひ
容赦無く国を売りに行くスタンス
ですねわかります。
市民の声に「なぜわからない」とおっしゃる悩める都知事。なんで外交したがるのかね、余裕もない分野でさwwwwwww
ヒント:舛添は自民推薦…まぁあんときはロクなのが居なかったからなんだけれど /
馬鹿じゃねえの問題しかねえよハゲ
問題だよ!カス!ホンットにこいつに投票するんじゃなかった。最悪だよ。
デモ隊はこっちには行かないのよねぇドウシテカシラネエ
問題なんだよなぁ・・・んまぁ都の皆さんは「コレ」を選んだんだから文句は言えないね・・
いますでにある学校でも人員空いてるのに新しいもん作る意味ねーだろ…それなら人足りてない施設作れよアホってことだよ
金にならない都民の暮らし<金くれる韓国人 ってことですね
--
SEALDsは「都知事は辞めろ」デモしないの?するなら応援しにいくけど
おまえはもう大臣でもなんでもない東京都のことを考えられないなら今すぐ辞めろ
国際親善は国政でやれ、東京都でやるな(怒)
猪瀬さんよりたち悪いな
:
別に韓国が悪いって訳ではないが、都知事なんだから都民の声を聞くべき。国際親善?自分の所の問題も解決してないのに…
「日本死ね」を散々取り上げて賛同してたメディアやら有識者()は桝添を何故スルーしてるの?
:

選挙に行かないとこういう事になる。ま、都知事選はまともなやつが少なすぎる問題があるにはあるけど。
開き直ってるね(´ε` )国際親善も良いけどさー東京都の都知事ならもっと都の事に力を入れてよ
以上

記事本文: 舛添知事「なんでもかんでも保育園保育園って・・・国際親善(韓国)の為に都有地使って何か問題でも?」 : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース