TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【悲報】総務省が...

【悲報】総務省がNHK受信料を見直し!「テレビない世帯にも納付義務」などが検討中 : はちま起稿

32コメント 登録日時:2016-02-22 17:50 | はちま起稿キャッシュ

見もしないものになんで金払う必要があるんですか?(憤怒) ・いいなぁNHKは。サービスの提供を望まない人からも金取れるんだから。 ・だからNHKを見ない権利も主張させてよ。 払わないなら見ない、ロックしてもらって結構! ・真面目にインターネット番組を放送と同じ括りにはめ込もうという意図を持っている人もいるらしいので、ちょっと注意が必要だと思うのですが考えすぎですかね。 ・NHKの番...

Twitterのコメント(32)

皆さん、シェアしてぜひ拡散してくださいNHK解散、民営化がベスト。総務省よ、余計な事するな(激怒)これ以上NHKを増長させて国民の懐を痛めるのは止めてくれい。抗議の投書をしようぜ
なんでテレビないのにNHKの受信料払わなくちゃならんの??意味がわからない。
受信料では無く、マジ税金。狂った日本政府だな
段々おかしな話になってきましたね。
大丈夫か?
NHK ミロミロ詐偽(合法化) orz
【悲報】NHK受信料「テレビない世帯にも納付義務」などが検討中 :
これだけ技術が発達しても見たい人だけ徴収するシステムにせず押し売りシステムにするとは。。。
マジで籾犬HKなんか見たくないんですけど。ウチテレビ無いですし。オンデマンドを全部無料にするんですか?
うっひゃー。意味分からん。
1兆円にも昇る国家予算が毎年投入されてんのに、ふざけてんの!?国民から更に金を取るなら、反日番組やめてくれないかな
これぞまさに「横暴」。ヤクザよりヤクザやってんじゃん。
皆さん、シェアしてぜひ拡散してください
NHK解散、民営化がベスト。総務省よ、余計な事するな(激怒)
これ以上NHKを増長させて国民の懐を痛めるのは止めてくれ
い。受信料払ったら駄目だ
こりゃ凄い
テレビないのに納めろって頭沸きすぎ()
スクランブル化を確定してくれたらそこの政党に投票してやる。 もしくは国営化してついでに民放も減らしてくれ。
税金にしちゃえばいいのに・・・なんか問題あるのかねー
これもう税金じゃねーか
--
だからその前にNHKを国営化する事を検討しろよ||
もう完全にヤクザだよなぁ。
誰がどう見ても明らかにおかしいのに何故こうもNHKはやりたい放題やれるのさ?どうせなら国民全員で不払いしてやればいい
そうするなら国営にして政府の情報流すテレビにしろよ
竹島とか慰安婦とか北方領土の事をきっちりさあ
テレビの無い世帯は何を受信していると言うんだ。
CM入れればいいんじゃないですかね…
CMだけの番組とかあっても良いとは思うが
いっそ税金にしてくれよ -
ガス代とか電気とか水道代より高い受信料設定がまずおかしいやろ・・・・。
そもそも一人暮らししてた大学時代なんか居留守ばかり使って要件ない輩は一切出ない事にしてた NHKや宗教勧誘とか全面無視で通用してたな
相変わらずろくでもないことを考えるのは早いな。
NHKは山賊か何かかな?
原告人数の多さは「朝日新聞を糺す会」に1位を譲ったが、これが現実味を帯びれば再び1位返り咲けるよ
だから税金にしろってば。
頭大丈夫ですかねぇ
スクランブルの実装はよう。
癒着しまくりなんじゃね -
以上

記事本文: 【悲報】総務省がNHK受信料を見直し!「テレビない世帯にも納付義務」などが検討中 : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース