TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 民主党・岡田代表...

民主党・岡田代表「これから民主党の支持率は上がっていく。国会審議を見れば、いかに民主議員がしっかりした議論をしてるか理解いただけると思う」 : はちま起稿

27コメント 登録日時:2016-02-18 20:30 | はちま起稿キャッシュ

・民主党の岡田克也代表が文化放送のラジオ番組に出演し、低迷する民主党について「支持はこれから上がっていく」と自信をのぞかせた ・国会審議では民主党議員によるスキャンダル追及や、放送局が放送法違反を繰り返した場合の「電波停止」の可能性に言及しただけの高市早苗総務相に過剰に反発する質問が目立っているが、岡田氏は「国会審議をちゃん...

Twitterのコメント(27)

本当に馬鹿な奴は岡田克也。@sexyramon072
… もう終わってるのに~(-_-;)
もう終わってるのに~(-_-;)
上がるのは支持率じゃなくて嫌われ指数だと思う⇒
医者に行け…。
自らが理解していないスタンスで草
議員会館よりも病院行った方がよさそうだ
脳内お花畑過ぎて笑った(*´ω`*)
おそらく今世紀最大のギャグwwwww
夢の中。。 -
民主党だからバカなのか?バカだから民主党なのか?を議論すべきでは?
大丈夫か岡田さん・・・目がおかしいんじゃないか?
一体何を勘違いしているんだ?w
#民主党
凄いな民主党、ここまで現状認識能力がないとは驚愕。まずは知能指数検査から必要だわこいつら
民主党ってほんとジョウダンガうまいね
・・・民主はやっぱりアホの集まりでしたね・・・。
自分達の何がダメなのか考える所か現実すら見ない政党の支持率が上がるわけないだろ
( ̄▽ ̄;)はい?→ 民主党・岡田代表「これから民主党の支持率は上がっていく。国会審議を見れば、いかに民主議員がしっかりした議論をしてるか理解いただけると思う」←理解できません
お、おう・・・ /
え、あのバラエティ番組でしょ?w
以上

記事本文: 民主党・岡田代表「これから民主党の支持率は上がっていく。国会審議を見れば、いかに民主議員がしっかりした議論をしてるか理解いただけると思う」 : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース