TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > ドラマ『フルハウ...

ドラマ『フルハウス』の日本語吹き替えPVが公開!堀内賢雄さん、大塚芳忠さん、山寺宏一さんが勢ぞろい!! : はちま起稿

23コメント 登録日時:2016-02-10 17:30 | はちま起稿キャッシュ

フルハウス-wikipedia『フルハウス』(Full House)は、アメリカで製作されたシチュエーション・コメディ(テレビドラマ)。ABCテレビで1987年から1995年にかけて全192話が放送された。制作はロリマー・テレビジョン。妻を事故で亡くした男が、男友達に助けられながら子育てをしていく物語である。 第1シーズンは1987年9月22日から金曜午後8時...

Twitterのコメント(23)

やっべえノリ変わってない!!絶対見るわ!!
NHKでも復活して欲しい
吹き替え版懐かしくて電車で泣くとこだった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
これ民放が放送権取ってくれたら面白そう
キタコレ!超見たい
んあーーーーー;;;;
考えたな。
ミシェルはニューヨーク在住にしたか
過去シリーズ借りてこようかな
たぁ〜まんねぇ〜
キミーぐう美人で草
当時からかわいかったもんな・・・
ふぁあああああああ超懐かしくてテンションあがる!!!
フルハウス復活するのねー。NHKでやってくれたら見るのにー!■
声聞いた瞬間涙でそうになった。おかえり、タナー家のみんな!
うおおお
ジョーイが一番好きだったのに
キミーの声を聞いたときが一番懐かしく思えた。
キミー変わらなさすぎwww
これは素晴らしいわ
すげぇまんまだ、俳優の仕草も声優の口調も
涙出そうに
これだけの為にNetflix入ろうか悩む…(´・_・`)
以上

記事本文: ドラマ『フルハウス』の日本語吹き替えPVが公開!堀内賢雄さん、大塚芳忠さん、山寺宏一さんが勢ぞろい!! : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース