TOP > 政治・経済 > はちま起稿 > 【これは酷い】野...
43コメント

・こういう手法をとる(とらせる)こと自体がセクハラでしょ。 ・ここに来て姑息極まりないやり方まで使い出す始末 こんなことされたら俺だったら殴り倒しかねない ・セクハラ戦術には笑わざるを得ない ・こういう方法は大嫌いだ。セクハラ問題を真面目に考えてない。...


Twitterのコメント(43)

@XA0Dqr4WeDfYSYX
触ったらセクハラのあれは性別を盾にした酷いものでしたね
これは女からのセクハラでしょ?女性様特権ですかな。この女たちに票を入れた市民の感想がききたい。
男性がチカンと一緒にされるのがイヤなように。女性もこんなやつと一緒にされるのいやだわ。
これ見ても民主を応援するって人いる?wやり方が気持ち悪いんだよ民主党は。
まともに審議できずに結局感情的になり強行手段・・・
これってほんとに政治家?
こういう下衆い事やるから支持されないんだし、本当にセクハラで悩んでる人が救われないんだろ。
それをやっちゃーおしめえよ!!
これもはや男にたいするセクハラでしょ……
これは女を武器にしているので、女側の存在自体がセクハラ。
これで女が誤解されたりしたらどーすんだ
女性差別の原因を議員が思いっきりやらかす・・・女性の敵にすらなってないか?これ
政治分野における女性の参画と活躍を推進する議員連盟とやらに入ってる人もいるけど、活躍とは?
これが日本国民の代表だ!どうだ、凄いだろ!(呆)
この馬鹿共なんなん????
あれ、顔つきが日本人っぽく…あっ(察し)
やる事が幼稚過ぎるだろ・・・
:
この女性議員達は本当に頭おかしいわ。
セクハラはお前等だろうが
セクハラ? 俺の知っているセクハラと違うな。
フェミニストの人たちは、こういうのにこそ苦言を呈すべきなんちゃうの?
パフォーマンスのつもりだろうが、支持率が下がるだけだろこんなの。/
見ろこの馬鹿共を
やべぇ、道路に寝転がって抗議する連中と同じ匂いしかしねぇ。
ほんとみっともない
国会議員が率先して痴漢偽証とか、この国の女性議員は余りに子供。→
姑息なwwww
性別を盾にして通行の妨害とかまともな人間のやる事じゃないな
なんかセクハラが安い使われ方してんな…マジなセクハラで悩んでる人は怒っていいよ /
最低な人間のクズだな、クソ野党。
女性を盾に使ってる時点でお察し。
これこそセクハラだろ
チンポが罪な国
民主主義の男女平等社会って日本は素晴らしいなぁ
本当にセクハラに悩まされてる女性までそういった目で見られかねないから抗議した方がいいと思うんだが /
セクハラ炎上商法ですね。
分かります。
»  そのやり口はセクハラじゃないのか?
また安保の話だが、こう言うことしたら余計に(特に女性は)頭来て野党の支持がどんどん落ちると思うんだが、そこまで頭悪いのかね?
これは普通に往路妨害とか不法占拠とかにならんのかね。民意が味方しないから暴力的手段をとるとか、実に見苦しい。
うわぁ・・・こういうことやってるから支持がどんどん落ちるってわかんないもんかね?
こんなんだから女に政治やらせるなって言われるんだよ。
なりふり構わなさすぎでしょ
どんだけ都合悪いんだw
盾に使うこと自体まちがってる
以上

記事本文: 【これは酷い】野党女性議員「触るな!セクハラだ!」 安保法案審議阻止のため、ドアの前に立ち与党議員が触れるたびに大騒ぎ : はちま起稿

関連記事

43コメント 2015-09-17 00:40 - jin115.com

【緊迫・安保法案】「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も“冤罪”被害か - 産経ニュース 参院平和安全法制特別委員会は16日夜、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑を行うための理事会を断続的に開いている。 ・しかし野党側は女性議員を理事会室前のドアに多数配置し、排除しようとする与党の男...[続きを読む

画像で見る主要ニュース