TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【オタク悲報】ラ...

【オタク悲報】ラブライバー、週刊誌にあおられまくる「社会不適合者の群れ!キモすぎ!悪質な犯罪者集団!」 : はちま起稿

33コメント 登録日時:2015-05-01 15:38 | はちま起稿キャッシュ

35 名前:はちまき名無しさん 投稿日:2015年05月01日 15:36▽このコメントに返信 一部を取り上げてさもそれが全体像かのように言うのなんてメディアの常套手段でしょ。 まぁでもまだ若いコンテンツだし、ファン層も若いせいかひどいのは多い印象あるけどな。 アイマスだって765プロから好きなやつはマシだけど、デレから入ったやつとかはひどいの多い印象。...

Twitterのコメント(33)

会社の連中から、悪質ラブライバーと一緒くたにされて、風評被害くらってる "@wasara: キモ
"
ま、多少はね?
迷惑なラブライバーが叩かれる分には構わないのだけど、製作の人たちのモチベが下がらないかが心配。
お ま た せ
ライバー冷えてるか~?
正しいんだから仕方ない。 図星つかれて…………ねぇ………
実際、度を過ぎたアレな奴が多すぎてこんな記事書かれるのも仕方ないと思う
あーあ。わしゃ知らんぞ┐(´ー`) ┌
犯罪おこしました→ラブライバーでした、って流れ実際多くない?気のせい?報道の情報操作なの?('ω'`)
美少女の顔面を体中に敷き詰めた缶バッチアーマー君日本橋に結構いるんだよなあ・・・
防御力高そうだし戦闘に強そう 
そしてこのゲーム嫌いだからディスったら囲まれそう
こういう記事見て憤る人は素質あるんじゃね。普通にコンテンツが好きな人は「あー…」っていう感想しかでんわ
確かに過剰表現かも知れませんが、火のない所に煙は立たない訳で。う~ん、普段の自分も顧みねば。
うるせぇバカ野郎
確かに一部で出過ぎたやついるけど
こういう記事書くこと自体がキモいんじゃない?
個人的には武闘派ライバーがどういう反応するのかが興味ある。
もちろんトラブル的な意味でw
何で一部の人が悪さをするとその人が属するコミュニティが全て悪いという結論になるのか…。
これ書いた人は誰かを見下さないと生きていけないんだろね。
こちらからしてみればこういう週刊誌の記者こそクズの集まりだし、そもそもこれらの悪行働いてるやつはラブライバーではないと思ってる
この雑誌の記事を書いた人は読んだ人がどんな気持ちになるか考えられなかったのかな?
批判的な記事を書かれて傷付く人がいるのに

:
キッズ( )も似たようなもんやな

:
すごーくわかりやすい人叩きかね。
マスゴミによる「いじめ」じゃん。
ただし、神社の幟盗んだ奴は神罰下れ。
的を得ている。実際ラブライブ!好きな人はラブライブ!好き同士で固まるから周りが見えてないんでしょw世間から見たらこんなもんよw
さてどの雑誌だろうか。盗撮マニアの集合体である雑誌編集者の分際でこんな記事を書くのは。ライバーでなくても腹立たしい。文春かな?
アンディ風に言うとやっぱりラブライバーって糞だわ
マスゴミと同格の嫌われ者だなラブライバー。ざまぁみろ^ぐ^BD違法upされちまえ!今度は妖怪ウォッチファン嫌われてしまえば良いのにな
ごめんwww普通にワロタwwwwwwww
これを貼るときがきた
サンキューガッツ
まぁ、割とその通りなのが多いイメージ。
みんながみんなそうじゃないってのは分かるけど、だったら極端なことしてる連中に対して自浄作用はたらかせなよ、って思う。
お互い様なのに何を言ってんの?
これの記事内の反応の2つ目がヤバい

こういうやつらが犯罪を起こすんだよなあ
以上

記事本文: 【オタク悲報】ラブライバー、週刊誌にあおられまくる「社会不適合者の群れ!キモすぎ!悪質な犯罪者集団!」 : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース