TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【C85】コミケ...
49コメント

20 名前:はちまき名無しさん 投稿日:2013年12月30日 14:12▽このコメントに返信 個人、企業って概念で考えるとわかりずらいよ。 正確に言えば参加者は実質個人事業主として報告の義務があるから、お前さんの言う個人ってのは本来はダメな奴かと。 で、電子マネーは要件が整っていれば当然扱いが出来るよ。 個人店舗でも普通に使えるお店あるでしょ?...


Twitterのコメント(49)

えー、そんなとこまで進化しとるんかーwww
この自転車操業ってサークル、『空の浮動産』の自転車創業とは別物かと思ったら、自転車創業の主催者のサークルだったのか。 ■
すげーwww500円玉ためなくて済むのか
マヂか!(゚o゚;)
時代は変わったなぁ(´ー`)
マジでか
これは売り手側にも有益だと思う。
むしろ今まで一つもなかったのか(笑)
suicaはチャージ出来る上限額が少ないから他の電子マネーと比較すると正直大きな買い物には使えないけどこれは評価したい
@nao_saeki12: マジか!!\(°Д° )/
"
Σ(゚Д゚)スゲェ!!崩していく必要なしか!際限なくなるな!
@singalllove2010  イニシャル15000円・月額3500円だそうで。壁クラスか企業は使うべきだと思います。
これだよ!これ!これを!!全てのサークルでェ!!!
すごいw RT @htmk73: 【400RT】【C85】コミケで電子マネー対応サークル現るwww簡単に同人誌が買えるぞwwwwwww
現金のみのはずなんだけど これがまかりとおるとタブレット端末でクレジット決済するサークルが出てくるぞ→
すげー。便利そう
電子マネー対応アイドル物販もはよ!! RT @askr_ist: 電子マネー導入サークル増えたら便利だろうなぁ。
企業ブースならやろうと思えばやれていいんじゃない? "@htmk73: 【400RT】 "
やべえwwwwww
なん…だと……?
すごすぎるwww
これは画期的!導入サークルが増えるとイイですな~
/

これ企業のが早く始めるべきだったねw
しかも対応マネーが多い。これはマジで便利だわ・・・。
これ企業ブース側が採用するほうだろwww
いいじゃん 全体的に普及すればいいね
コミケも電子マネーでしゅか!
これはすごい>
これクソ便利やん(゜д゜)
端末レンタルする企業とかやっぱあるのかねこういうの
とりあえず企業ブースとかは対応すべきやね。
いずれにしても遠征組が散財すれば有明の海に沈むというバッドエンド。便利だけど悲しいなぁ…(諸行無常)
すげぇ時代になったな。
お金出す手間、お釣りもらう手間が省けてすごく良いと思います!広まればいいね!
偽造硬貨使われる心配なくなる分いいんじゃない? "@htmk73: 【100RT】 "
良い発想であるのは確か。企業とかでもやってくれるといいかもね。
お釣りの小銭要らずやねー。
初めて見たわ・・・
こういう場で使うのは難しいって書いたばっか
すげぇなw
以上

記事本文: 【C85】コミケで電子マネー対応サークル現るwww簡単に同人誌が買えるぞwwwwwww : はちま起稿

関連記事

166コメント 2013-12-30 14:03 - jin115.com

同人誌がEdyでシャリーンとかおかしいだろ!(笑) #C85 pic.twitter.com/j3n45JMqjo むにゃか:eneloop買ってね。 (@munyaka) 2013, 12月 30 <このツイートへの反応> これはすばらしい。ぜひ普及して欲しい...[続きを読む

画像で見る主要ニュース