TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【ヤバイ】すでに...

【ヤバイ】すでに彼氏がいる少女に交際迫った中3男子、監禁されて少女の母親や少年少女に強制わいせつ被害受ける : はちま起稿

34コメント 登録日時:2013-12-10 10:44 | はちま起稿キャッシュ

彼氏いる娘に交際迫った中3男子監禁「裸になれ」…43歳母と少年少女ら9人逮捕、通告 兵庫・尼崎 交際相手のいる10代の娘に交際を迫った中学3年の男子生徒に激高し、男子生徒を集団で監禁した上、裸にさせるなどしたとして、兵庫県警が逮捕監禁と強制わいせつの疑いで、娘の母親で兵庫県尼崎市浜田町の無職の女(43)と、尼崎市や西宮市などの14~18歳の少年少女6人を逮...

Twitterのコメント(34)

尼崎の40前半は危険やからw
尼崎はろくな奴がいない
もー兵庫こわいw
やめて(笑)
結構な地元やし、めっちゃ遊んでるところやん( ̄▽ ̄) "@htmk73: 【100RT】 "
なんかよくわからんがヤバイな
兵庫なら納得
マジかよ超近いやん・・・
また物騒な事起こってんなーとか思って記事開いたら地名で納得出来る辺りあれwww
本当に日本か?ってなるな
ちょっと意味がよくわからない。(∵)
どういう思考でそういう行動取ったのかインタビューしたい
告白も命懸け。
尼崎・・・あっ(察し)
((((;゚д゚)))ガクブル 【ヤバイ】すでに彼氏がいる少女に交際迫った中3男子、監禁されて少女の母親や少年少女に強制わいせつ被害.. -
尼崎市かよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT @htmk73 【ヤバイ】すでに彼氏がいる少女に交際迫った中3男子、監禁されて少女の母親や少年少女に強制わいせつ被害受ける
尼崎って、なんで監禁事件が多いの?怖いよ(;´∀`)
え?ちょっとまって

意味わからん
こっち系の犯罪なんか最近関西多いな… -
一部の人の見方には一種のプレイに見えてるようだけど自分からしたらヤバすきる内容にしか見えん 尼崎怖いわ
わけがわかりません
尼崎のイメージ悪くなる一方やなw
結構前からだけど、どんな大事な用があろうと尼崎には行かないと決めてた。クズ多すぎ!!
無職の女性(43才)の名前が出ないタイプの事件か →
男が女に強姦 女が男に強制ワイセツ 何故なのか
尼崎、どうなってんの? "@htmk73: 【100RT】 "
また近所かよ。意味わからん
怖すぎ(;^ω^) "@htmk73: "
尼崎のババアはやばいのしかいないの?
去年の殺人事件といい、尼崎こんな人ばっかなの?
以上

記事本文: 【ヤバイ】すでに彼氏がいる少女に交際迫った中3男子、監禁されて少女の母親や少年少女に強制わいせつ被害受ける : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース