TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【バカッター】「...

【バカッター】「博多駅にサリンまく」とツイッターに書き込みをした高校生を威力業務妨害で逮捕! : はちま起稿

37コメント 登録日時:2013-09-10 14:14 | はちま起稿キャッシュ

「博多駅にサリンまく」高校生を威力業務妨害容疑で逮捕 ツイッターに「JR博多駅にサリンをまく」と書き込んだとして、福岡県警は10日、同県糸島市の県立高校1年の男子生徒(16)を威力業務妨害の疑いで福岡地検に書類送検し、発表した。「いたずら目的でやった」と容疑を認めた、と県警は説明している。 発表によると、男子生徒は3月25日午前5時ごろ、携帯電話からツイッターに「明日の...

Twitterのコメント(37)

こんなんで人生台なしなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはあかんぞ
バカな高校生多いよね
? まとめアンテナZ
またクソバカゆとりか
サリン事件って1995年(平成7年)に起きた事件だけど、今の高校生らにしたら赤ん坊の頃だから知らんとしても馬鹿か。今だにあれは恐怖だぞ RT "
しょうもない書き込みで簡単に犯罪者になれる時代
馬鹿か。こいつは
ガキかよ。 RT @YouthYouthYouth: はちま起稿 : 【バカッター】「博多駅にサリンまく」とツイッターに書き込みをした高校生を威力業務妨害で逮捕!
ぜねらるのやつってこれかな?
馬鹿ったーは、今日も元気に稼働中。
バカッターはとどまることを知らない"@htmk73: 【200RT】 "
ヤクザの子かな
博多駅柄悪いのにゲーセン禁煙なんね
? これ犯人見つかったんだ。
? 福岡じゃ本当にありそうだから困る
いったい馬鹿どこまでやれば気が済むのだろうか・・・
「博多駅にサリンまく」とツイッターに書き込みをした高校生を威力業務妨害で逮捕!
店テロもそうだが社会への影響という物を考えてないこのぐらいなら怒られて終わりじゃね?っていう考えがどれほど親族と他人に迷惑を与えるか
なんでわからないんだろう…?(; ̄ェ ̄)"@htmk73: 【100RT】 "
こん馬鹿学生が、世の中から"去りん"さい!
未成年でも書いて良いこと悪いことくらいわかるだろうに
本当馬鹿ですね〜
また犯罪予告して捕まったのかよwwwwだ〜からガキがいちびって構って欲しいからとアホツィートするな!若いのに前科持ちかww
超えちゃいけない一線超えちゃったね^^
サイテー RT @htmk73 【バカッター】「博多駅にサリンまく」とツイッターに書き込みをした高校生を威力業務妨害で逮捕!
ツイッターで前科持ち(´・ω・`)
またか…どうなるかわかってるはずなのにやっちゃうのか。多いなぁ。RT @htmk73: 【バカッター】「博多駅にサリンまく」とツイッターに書き込みをした高校生を威力業務妨害で逮捕!
以上

記事本文: 【バカッター】「博多駅にサリンまく」とツイッターに書き込みをした高校生を威力業務妨害で逮捕! : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース