TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【速報】シリーズ...

【速報】シリーズ最新作『龍が如く 維新』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!桐生さんが坂本龍馬に!! : はちま起稿

41コメント 登録日時:2013-08-18 17:17 | はちま起稿キャッシュ

みなさんからのコメントを、後でまとめて記事中に掲載させていただく場合がございます。...

Twitterのコメント(41)

ヒャアアアアスヒャアアアアス
今度は龍馬か。  …え?
まさかの見参シリーズ新作とは
お!見参みたいなのが来るか!!
実質見参2的な立ち位置か何かですか
@fujico_chan これは面白そうだwww
良さそうだったら是非買いたい
どの方向へ行きたいのか判らないなぁ。。。>
龍が如く最新作キタ━(゚∀゚)━!
次回の龍が如く新作は「龍が如く 維新」!龍が如く見参も予想以上に面白かっただけにすごく期待!
見参!で肥溜めに落ちた野菜食べる話が衝撃的すぎてもうその印象しかない
維新はあまり興味が無いけど、竜馬は結構人気だから、行けるね!
龍が如く・・・維新!?
いよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
宮本武蔵の次はw
見参の時みたいに、次世代機向けなのかな
見参みたいな幹事か~。けど坂本龍馬なら最後暗殺されるのか?w
うおおおおおおおお!!!! さすが!!! きたあああああ!!!! /
維新 』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!桐生さん が坂本龍馬

 侍道でやれよ
外伝的なあれなのか?! "@htmk73: 維新』キタ━━━(゚∀゚)━━━━!! "
今度は幕末かw :
ええええーーー!?!?(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、
あー、ハイハイ(棒)
まあファンとしては外伝は外伝として楽しみますよ
宮本武蔵の次は坂本竜馬か!
見参につづいてきたか!
きたああああああああ!見参みたいな感じかな…!
今度これかよwwwww
おー見参2?が来たかww維新ねw、ポスターかっけえええええええ
維新ってw
これ龍馬暗殺されないじゃん
なん…だと…?
こっこれは…!!坂本龍馬な桐生ちゃん、だと…⁉ "@htmk73: 維新』キタ━━━(゚∀゚)━━━━!! "
以上

記事本文: 【速報】シリーズ最新作『龍が如く 維新』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!桐生さんが坂本龍馬に!! : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース