TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > ツイッターに不正...

ツイッターに不正な書き込みを通報するためのボタンが追加されるぞ!ツイッター社が攻撃的投稿の禁止を明確化 ! : はちま起稿

36コメント 登録日時:2013-08-04 15:31 | はちま起稿キャッシュ

ツイッター、攻撃的投稿の禁止を明確化 ツイッターは3日、著名人などに対する脅迫行為を受けて、特定の対象への脅迫や攻撃的な書き込みを禁止することを明確にした利用規約に変更したと発表した。 同社はまた、アンドロイド向けのアプリケーションや「Twitter.com」で、不正な書き込みを通報するためのボタンを9月末までにツイート画面に追加する。 ツイッター社員の...

Twitterのコメント(36)

!  ほっほう


やめろや
! 悪用フラグ
待ってました( ̄▽ ̄)"@htmk73: 【150RT】 ! "
うそやろ RT @htmk73 【150RT】ツイッターに不正な書き込みを通報するためのボタンが追加されるぞ!ツイッター社が攻撃的投稿の禁止を明確化 !
! 通報爆撃合戦起きそう
! ? まとめアンテナZ
・・・。
!  嫌いな奴のツイートは全て通報とかしたら垢バンされたりするのかな? 悪用しかされなさそうだけどww
ツイッター社が攻撃的投稿の禁止を明確化 !
!  教祖が信者先導して目障りなのを消す事態にならないならいいけどね
SEXと呟いたら垢凍結する時代がくるかもしれない"@sonicdrum: 【Twitter】不正な書き込みを通報するためのボタンが追加されるぞ! Twitter社が『攻撃的投稿の禁止』を明確化 ! "
ボロちゃんさんがツイートしてた
知らんがなボタンを追加しよう。 "@sonicdrum: 【Twitter】不正な書き込みを通報するためのボタンが追加されるぞ! Twitter社が『攻撃的投稿の禁止』を明確化 ! "
! ? まとめアンテナZ
はちまで試そう RT @htmk73: 【100RT】ツイッターに不正な書き込みを通報するためのボタンが追加されるぞ!ツイッター社が攻撃的投稿の禁止を明確化 !
攻撃的な投稿は消えた方がいい、が、しかし、、、

僕は善良なツイートしかしてないからいいけどみんな気を付けようネ!
よし、これあったら加圧さんのツイートを徹底的に通報するわ。(確信)

【100RT】 ! "
ネット版人権擁護法だよねこれ RT @nao1025h: その前になりすましをどうにかしろ!
【Twitter】ツイッターに不正な書き込みを通報するためのボタンが追加されるぞ!ツイッター社が攻撃的投稿の禁止を明確化 !


どこまで対応してくれるんですかね、あと証拠とかはどうなるのか
!  すももオワタ

よーしパパ押しまくるぞー!!
そんなに自由なくなるのか……
! ? まとめアンテナZ
!  ここでさらにユーザーに託すんか…
!  悪用されそうな気しかしない
!  これでバカッターも減るかね。てか機能追加は良いけどAndroidのアプリ画像添付出来ないバグはよ直せよwww
ツイッターに不正な書き込みを通報するための ボタンが追加されるぞ!

 呟きスパムボタンかこりゃ、VIPPERが捗るな
これは何か感想言っただけで信者に通報されるんですね・・・

"@htmk73: 【50RT】 ! "

パクツイは減るね
Now Browsing: -
! これマジ....?
ちだいさんのツイアカ( @chidaisan )、消えてるやんか…これ教えたげようとオモタの> !

はああああああああああ爆撃出来ねえのかよおおおおおおおお問題ないかwwwww
以上

記事本文: ツイッターに不正な書き込みを通報するためのボタンが追加されるぞ!ツイッター社が攻撃的投稿の禁止を明確化 ! : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース