TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【ホモォ】アニメ...

【ホモォ】アニメ『世界一初恋』キャスト発表!桐嶋禅:蒼月昇(古谷徹)、横澤隆史:堀内賢雄!ってアムロとマシュマーじゃねえか! : はちま起稿

45コメント 登録日時:2013-07-30 17:08 | はちま起稿キャッシュ

『世界一初恋』(せかいいちはつこい)とは、中村春菊&藤崎都による日本の漫画、ライトノベル作品。「The Ruby」、「CIEL」にて連載中。 副題が「~○○の場合~」形式のシリーズ作品。キャッチフレーズは「編集者が青ざめるほどちょこっとリアルな出版業界ラブ☆」[1]。『純情ロマンチカ』とは世界観が同じで、一部登場人物が共通している[2]。...

Twitterのコメント(45)

ズンボリ様たまんねぇ古谷さん大好きだわ
なんでリボンズの名義なんだろうか…?
うそだろ…アムロの声優が喘ぐのかいwwwww
ひいいいwwwwwwwwwww
ガチ大御所じゃないかww声だけでも聞きたいわこれwwwwww
しかも全国ロードショーとか…どういうことなんだぜ…!? "@htmk73: "
やっぱりエイプリルフールではなかった様子。

世の中、何があるかわかんないねえ。
だって、アムロが攻め…だぜ?
え?映画化?え?
古谷さん………………このキャストなら見よう
古谷さんはBL系NGを近年解禁したからなぁ。ああ蒼月さんだった。
横澤さんが映画化ってこと?
ついに、ついに大御所が…\(^o^)/
コレは見たいな!!
蒼月昇・・・ガンダム00のあの大型新人じゃねぇか!?
アニメ『世界一初恋』キャスト発表!桐嶋禅:蒼月昇(古谷徹)、横澤隆史:堀内賢雄!
源氏名みたいな(o_o)

そっかぁ………うーぬ、想定外な配役……でも、ちょとドッキドキ←
【速報?】アニメ『世界一初恋』キャスト発表!桐嶋禅:蒼月昇(古谷徹)、横澤隆史:堀内賢雄!ってアムロとマシュマーじゃねえか!  
桐嶋さんが話すとか楽しみなんですけど!!!
: 【ホモォ】アニメ『世界一初恋』キャスト発表!桐嶋禅:蒼月昇、横澤隆史:堀内賢雄!ってアムロとマシュマーじゃねえか!  まさかの蒼月さん吹いたwwwズンボリ様再臨すかwww
蒼月さんの名前を久々に見た…つか、マジかよ!!
まさかの謎の大型新人声優の新作きた!!www
リボンズさま再来なんだ…
横澤さんの声が賢雄先生だと…
思わずガタッとなったが、いまだに賢雄さんのイメージは「ほらふきけんゆー」のままなんだよなぁ・・・w
くっそwwwわろたwwwwww"@otakusoku: "
これは堀内さんが受け側なんか? "@htmk73: 【500RT】 "
えー・・・・・アムロさん・・・
アムロ×マシュマーとか胸熱じゃなくてwww仕事選びましょうよw
やったぜ。
大型新人の蒼月君やないか!
んん??『世界一初恋』キャスト発表!桐嶋禅:蒼月昇(古谷徹)、横澤隆史:堀内賢雄!
40代のお蝶腐人ホイホイだな・・・w
@uq7xvyip6ps1x5b RT @htmk73: 【50RT】【ホモォ】アニメ『世界一初恋』キャスト発表!桐嶋禅:蒼月昇(古谷徹)、横澤隆史:堀内賢雄!
アズライール専用(´囚`)
なにおれがでるのかこれは声真似のレパートリー増やすチャンスじゃないか!! "@htmk73: 【200RT】 "
ZZでは、マシュマーが一番好きだったなぁ。ハンマ・ハンマも。|
なんで蒼月名義なんだろうwww
ちょっと待って、、、うん、、、そう、、、え、、、!?豪華すぎワロタwwww
だっ、お、えっ・・・あぁん!?(驚愕
大型新人声優再び
以上

記事本文: 【ホモォ】アニメ『世界一初恋』キャスト発表!桐嶋禅:蒼月昇(古谷徹)、横澤隆史:堀内賢雄!ってアムロとマシュマーじゃねえか! : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース