TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【大阪ヤバい】大...

【大阪ヤバい】大阪の性犯罪が止まらない!強制わいせつだけでなく路上で拉致監禁も 府警幹部「性犯罪の街と呼ばれたくない」 : はちま起稿

37コメント 登録日時:2013-06-27 07:48 | はちま起稿キャッシュ

大阪、過去最悪の発生ペース…路上で拉致、監禁も 声かけられたら“要注意” 大阪で性犯罪が止まらない。今年に入ってから大阪府警が認知した強制わいせつ事件は今月9日に500件を突破した。過去最高だった昨年を約10日上回るペースで、このままいけば4年連続で全国最悪になる可能性が高い。府警は昨年から、性犯罪の抑止対策に力を入れているが、目に見えた効果が...

Twitterのコメント(37)

まぁよく流出してるのも関西だしね(意味深)
実に気をつけていただきたい。 ?
2013年に大阪府で発生した強制わいせつ事件が、500件を突破したことが判明した‼
男もケツ締めて行かないとヤバイゾ、女は全身防護でもしてろ、>
在日の数と人権、人権言って部落&在日利権に群がる日教組と弁護士とヤクザ
福岡も割りと上位いるから他人事ではない……
福岡「やーい!お前の街、性犯罪ー!」
大阪怖すぎだろww 性犯罪が減少するどころか増加しているってww
国技にしてる人達の受け入れが多いからじゃね?
大阪民国が無法地帯なのは知っている。
? まとめアンテナZ
大阪は在日コリアンが多いから治安も悪い。。。東京もコリアンタウンは治安悪いし。。
維新がおかしいからw
呼ばれたくないなら在日一掃を。する気ないだろ府警w
? まとめアンテナZ あの民族がいるから
大阪も修羅の街なのか。
民度だろどう考えてもwww RT @htmk73: 【150RT】【大阪ヤバい】大阪の性犯罪が止まらない!強制わいせつだけでなく路上で拉致監禁も 府警幹部「性犯罪の街と呼ばれたくない」
これじゃまるでかの国のようだなー。RT @htmk73 【50RT】【大阪ヤバい】大阪の性犯罪が止まらない!強制わいせつだけでなく路上で拉致監禁も 府警幹部「性犯罪の街と呼ばれたくない」
在日が多いからか?
数年前に東京と入れ替わったんだね。また言われるのかね…大阪民国って。あれ、嫌なんだよな。
どうして大阪?その理由が知りたい。
RT
大阪に来て1年経つけど、関東に比べて余程民度が低い
気をつけないと・・
何が起こってるん? "@htmk73: "
朝鮮人なんとかしろよ!ぜってーあいつらじゃん!
大阪民国だもんな 仕方がない キチガイの国です^-^
大阪は日本じゃないな
大阪の韓国化か…。/ "
再犯多いんだから玉取ればいいだけなのにな。それだけで被害総数半分以下になるだろ。 RT @8zz はちま起稿: 【大阪ヤバい】大阪の性犯罪が止まらない!強制わいせつだけでなく路上で拉致監禁も 府警幹部「性犯罪の街と呼ばれたくない」
ホンマ変な人大杉です
福岡もでそ?(´・ω・`) "@htmk73: "
大阪、まさかのこの僕が街中で援交を持ちかけられた。デブス専っているんだなぁ。(遠い目) ▼
関西怖っ RT "@htmk73: 【大阪ヤバい】大阪の性犯罪が止まらない!強制わいせつだけでなく路上で拉致監禁も 府警幹部「性犯罪の街と呼ばれたくない」 "
以上

記事本文: 【大阪ヤバい】大阪の性犯罪が止まらない!強制わいせつだけでなく路上で拉致監禁も 府警幹部「性犯罪の街と呼ばれたくない」 : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース