TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > アニメ『チキチキ...

アニメ『チキチキマシン猛レース』を実写化した車のCMが凄すぎる!!世界はこれを参考に実写化に取り組むべき ほぁ : はちま起稿

30コメント 登録日時:2013-06-10 13:17 | はちま起稿キャッシュ

◆ここまで来たか萌えの波!電気シェーバー大手の泉精器「痛シェーバー」発売 長野県松本市に本社を置く、電気シェーバー(電気ひげ剃り機)メーカーの株式会社泉精器製作所が、累計出荷台数135万台を誇る同社の主力商品VIDANシリーズの広報に、電気シェーバーの“萌え擬人化”キャラクター『松本イズミ』を起用した。 キャラクターデザインは色詩(しきうた)氏が担当。...

Twitterのコメント(30)

57位 :【275RT】 by ランキング速報
? まとめアンテナZ ちょー懐かしい!!めっちゃ好きだったなあ
こっ…!これはもうワシらの世代にはたまらん…っっ
? まとめアンテナZ
チキチキマシン懐かしすぎてやばいww
これ動画観ました✨凄いです!ケンケン大好き♥@kokoronokotoba1:
? …なにこれッ!凄すぎやろッ!!…つかCMやのに、邦画のクソCGなんぞ、足元にも及ばんレベルのクオリティやんッ!!!
これは、絶対に映画化しなくては。 "@kokoronokotoba1: "
@nakamukae 18歳の中迎さんは知らないとおもうけど(棒)、チキチキマシンってのもあったんだよ(棒)
ひたすらネサフしてたらプジョーのめっちゃ格好良いCM見付けた(●⁰౪⁰●)
チキチキマシン猛レースの実写!
アニメ観たくなるー。
すごいすごい~! RT @htmk73: 【150RT】アニメ『チキチキマシン猛レース』を実写化した車のCMが凄すぎる!!世界はこれを参考に実写化に取り組むべき ほぁ
ゼロゼロマシンがカッコ良すぎる…(;´Д`)b個人的にはもっとガンセキオープンに活躍して欲しかった…(;´ω`)b
これは目が覚めるクオリティ!
CMのクオリティ凄い、コンセプトも面白いし!
アニメ『チキチキマシン猛レース』を実写化した車のCMが凄すぎる!!  スゲェな、ブラックマシンかっこよすぎ!!!
これはすげえ!ピジョット頑張り過ぎだわwww RT @htmk73: 【50RT】アニメ『チキチキマシン猛レース』を実写化した車のCMが凄すぎる!!世界はこれを参考に実写化に取り組むべき ほぁ
先生!まず日本の実写化は見る層を女性にも利くばって流行の女優、俳優使ってマイルドなコスプレさせている時点で終わっています
「チキチキマシン猛レース」を実写で再現したプジョーブラジルCMのクオリティが高すぎる
これはやばい。RT @htmk73: 【50RT】アニメ『チキチキマシン猛レース』を実写化した車のCMが凄すぎる!!世界はこれを参考に実写化に取り組むべき ほぁ
なつかしいヾ(⌒(_•ω•)_ "@htmk73: 【50RT】 "
うおおおお!!! "@htmk73: "
ほぁ: 続きを読む
このCMスタッフでやるなら文句ないわ
以上

記事本文: アニメ『チキチキマシン猛レース』を実写化した車のCMが凄すぎる!!世界はこれを参考に実写化に取り組むべき ほぁ : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース