TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 外国人が嫌がる、...
51コメント

外国人が嫌いな日本アニメあるある10 選 世界中の様々な文化圏の人が日本のアニメを愛してくれているのだが、そんなアニメ大好きな彼らでもどうしても受け入れられないことがあるらしい。一体何が受け入れられないというのだろう……「海外ネットユーザーが嫌いな日本アニメあるある10 選」で確認できるぞ。 【海外ネットユーザーが嫌いな日本アニメ設定10選】 1.主人公に...


Twitterのコメント(51)

これの5番とかどうでしょう。メンバーの上にだいぶするとメンバーさんがじきに死ぬので抱きとめてもらうレベルで。
親無し属性もだけど、個人的な承認欲求の話しかしてないのに苦労人属性を付与する事で、別の何かに昇華させようとしてる虚飾的なキモさもあるが、こういう表現の弊竇って皮肉にも苦労人属性が当事者の稚拙さの等号と化してしまう事ではないだろうか
外国人分かってるな・・・けど、それでもいいものはいいのよww
外国人が嫌いな日本アニメあるある10 選
確かに8以外は要らない気がする
電車で痴漢されるアニメってエロアニメじゃ・・
外国人じゃなくても嫌いなアニメあるあるだな。でも少年が世界を救うのはロマンなのでしょうがない!
3はなんとなく分かる。違和感ありすぎるわ
そんなこといったらハリウッドだってテンプレの連続だろー(怒り気味)『 「とにかく女子だらけ」「ラッキースケベ」「OP曲で必ず走る」など』
やっぱ多いのね。
OP曲で走っちゃダメなのかwwwwwwwwwww
6.の絵がおかしい:
今でもあんまり好きじゃないけどだんだんどうでも良くなってくるのさ
もう様式美だしなww
OPで必ず走るクソワロタ
「とにかく女子だらけ」「ラッキースケベ」「OP曲で必ず走る...
日本人でも辟易してる
確かに最近のアニメは似た傾向にあるな… もっとJOJO見習えww
よくわかっていらっしゃるw
そーね、飽きた。
( ´,_ゝ`)プッ RT @htmk73:外国人が嫌がる、日本アニメあるある10選 「とにかく女子だらけ」「ラッキースケベ」「OP曲で必ず走る」など
外国人わかってる
それが中二病さ・・・w "@htmk73: 【200RT】 "
OPで走ることに罪はないでしょう!?
うーん。言ってることはわかるんだけど痴漢は一般アニメじゃなくね?
外人じゃないけど分かるこれ "@htmk73: 【200RT】 "
【200RT】 " ちょっとだけ共感するところはある。
なーにいってだこれがいいんだよ
わかるわー超わかるわー
ワシも半分当てはまるから外人向きなのか?
適切すぎたww
嫌がってても見てるんだな。見てないと分からないし‥‥‥→
なんか分かるわ
ラッキーとハーレムはすきじゃない
文句言うなら外人はお国のアニメ見てればいいよ
知らんかった…俺マジで外人やったんや…こういう展開になると一気にカットしたくなるね。◆
別に外国向けに作ってる訳じゃないし・・・  RT @8zz: はちま起稿: 外国人が嫌がる、日本アニメあるある10選 「とにかく女子だらけ」「ラッキースケベ」「OP曲で必ず走る」など
どうやって日本のアニメを見てるんだよ
嫌なら見なくてもいいんじゃよ? っていうかお前ら違法動画サイトで見てるんでしょっていう
NARUTOのサスケ奪回編のOP、キャラが走ってたけど、すっげえスタイリッシュでかっこよかったゾ
じゃあ見んな。とか言って見たり!ww"@htmk73: "
正直言うて俺も嫌い!!
以上

記事本文: 外国人が嫌がる、日本アニメあるある10選 「とにかく女子だらけ」「ラッキースケベ」「OP曲で必ず走る」など : はちま起稿

関連記事

21コメント 2011-04-19 04:01 - diamond.jp

 プロ野球は12日に開幕した。Jリーグは今週末の23日に再開する。大震災のショックが癒えたわけではないが、スポーツ界は平常営業に戻るわけだ。  しかし、大地震→原発事故と続いたアクシデントにより、いくつかの誤算が生じている。  まず余震や原発事故による放射能拡散への恐怖で何人かの外国人選手が離脱したことだ。プロ野...[続きを読む

画像で見る主要ニュース