TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【ヤバイ】博多駅...

【ヤバイ】博多駅で中学校の卒業生らしき200人が特攻服着て集会を開いてるらしい!背中に「祝・卒業」wwwwwww : はちま起稿

249コメント 登録日時:2013-03-14 23:18 | はちま起稿キャッシュ

@sayachan414 あのさ、わたしはすごくさみしい♡甘やかしてくれてありがとう♡そして、博多駅ついたら、花束持った暴走族いっーぱいいて、警察がいっぱい( ゚д゚ ) twitter.com/akanej13/statu… いとうあかねさん (@akanej13) 2013年3月14日 やばばばは リアル特攻服www チキンな俺はこれが限界 tw...

Twitterのコメント(249)

@used_unknown 日付は少し古いがさぁどっちが修羅でしょう
ちょっとオレ「祝・復活」してくる
@AkariAikaAlice いつもこんなんです
都心部では絶滅危惧種なので丁重にw RT @htmk73: 【1400RT】【ヤバイ】博多駅で中学校の卒業生らしき200人が特攻服着て集会を開いてるらしい!背中に「祝・卒業」wwwwwww
博多駅がすごいことに…笑。でもおめでとう!!: 【ヤバイ】博多駅で中学校の卒業生らしき200人が特攻服着て集会を開いてるらしい!背中に「祝・卒業」
懐かしい光景だな。こんなところが田舎さを感じて微笑ましい。
群れてもなお孤独感に悩んでいるのでは
修羅の国福岡にも行ってみたいですね。
そうそうこんなのが柏にも
なんだ? 仕事している最中にこんな面白いことやってたの?
さすが修羅の国wwwwwwww
恥ずかしいけんやめてほしか
博多凄いなあ

つか昔の沖縄かょ( ╹ਊ╹)
@tako_ashi MMMMMMこれはすごい例え。ところでこちらを見る限りでは博多は巣鴨より西日暮里では。  ただし市内全域で200というのはやはりレッドデータブック掲載。
人はこうやって黒歴史を作っていくんやね(●´ω`●)
これから博多なので見てやろうwwwRT @mamiu0511: なんというw> 【ヤバイ】博多駅で中学校の卒業生らしき200人が特攻服着て集会を開いてるらしい!背中に「祝・卒業」wwwwwww
なんというw>
北九州もすごいけど博多もかいな(笑)
わしが昔通っとった博多駅でなんばしよっちゃろかね、ほんなこつ(^^;
Q.卒業式出るために来た?
A.お前はいったい何が言いたい?

会話が成り立っていないだと…
実はパンダの着ぐるみもいたとかwwww
香春町ってどこ…
これが中学生とか怖い‥ "@_2ch_news_:  [PR]  "
な、福岡は半数以上をDQNかその予備軍が占める
馬鹿も程々にしろよ。恥ずかしいわ
若い(°Д°)
リオンさん達これ見てないの?wwwリアルで見たかったwww
東光中ですね、わかりますん(震え声
こんなことなら早く実家に帰ればよかった
? P.M.2.5に脳をやられたんだろ?
? 民度高杉ワロタ
電車とめんな脳細胞活動停止生命体 RT @htmk73: 【ヤバイ】博多駅で中学校の卒業生らしき200人が特攻服着て集会を開いてるらしい!背中に「祝・卒業」wwwwwww
ネタかと思ったらガチだった
福岡はガチ
暴力団と飲酒運転に続く福岡名物ですね--
昨日北九州のほうが安全とか言ってたのこれか、確かに北九州のほうが安全だな|
田中2chのっとった(笑)

チュパチュパ言ってる場合やなかった(笑)
どこ中だよw 相変わらずうちの地元はヤンキー多いなw RT @htmk73: 【1100RT】【ヤバイ】博多駅で中学校の卒業生らしき200人が特攻服着て集会を開いてるらしい!背中に「祝・卒業」wwwwwww
Q.卒業式に出るために来た?→A.お前は一体何が言いたい

_人人人人人人人人_
> 卒業式に出るために <
> 来たのかと言いたい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
俺も背に東方万歳背負って行けば良かった(´・ω・`)
どこでもこんな光景はあるはずwRT"@htmk73: 【1100RT】 "
若いっていいなー。可能性無限大だな(小並
特攻服=偽右翼=在日!"@_2ch_news_:  [PR]  "
おがーさーんこわいよー @_2ch_news_:  [PR]
貫録が無い人嫌い
これが修羅の国
ちょっ…"@_2ch_news_:  [PR]  "
@cooooooona さすが修羅の街よ
こんなトコいきとうない
この県のどこかに拳王が居そうなくらいな世紀末っぷりっすね
割と普通じゃね…?

"@htmk73: 【1100RT】 "
さすが修羅の国福岡
こんなリアルでチャンプロードやってるやつまだいるのか
流石九州てか、福岡。次元が違いすぎる"@_2ch_news_:  [PR]  "
はっ、恥ずかしい…。
福岡が田舎な事がばれてしまった。
RT @_2ch_news_: 【ヤバイ】博多駅で中学校の卒業生らしき200人が特攻服着て集会を開いてるらしい!背中に「祝・卒業」wwwwwww
先生も大変だなΣ(゚д゚lll) "@htmk73: 【1000RT】 "
さすが修羅の国(笑) "@_2ch_news_:  [PR]  "
ヤンキー映画見たくなったww博多こわいけん 青春やけww
腐ったミカンじゃないんだからw
@kaworu03 気を付けてねおっくん
博多駅、中学生の卒業生が特攻服でウロウロ


・・フ・・

奴らはまだ名も無き修羅・・
俺が実家に帰るときだったら間違いなく鉢合わせてるコエー
あっ。これや。昨日のコレや。
さすが、博多 修羅の国。 ⇒
昨日フォロワーさんが呟いてたのこれか
自分に対して「祝卒業」とか馬鹿だね、それは周りからの贈る言葉でしょうに
ちゃんえる県はこれだから・・・
日本中どこにでもいんのかな…(´°ω°`)
おうふ まじか
昨日夕方前くらいに小倉駅のそばのモノレール駅ですれ違ったよそういえば 白とかの特攻服着た集団に
まさかのヤン魂!
なに?コスプレ大会っすか?
これが修羅の国か
? ←博多クオリティ!!!ww優しい目で見てやれよ!ww
歩いてきた。
こういうの未だにいんの?
福岡においでよ!! 治安はいいお!!
【ヤバイ】博多駅で中学校の卒業生らしき200人が特攻服着て集会を開いてるらしい!背中に「祝・卒業」  自民党さん、文科省さん、早急に学校教育の場に道徳の時間を追加してやって下さい。
80年代ヤンキー漫画の世界が残ってるんだよなぁ
どうせ、ロクに学校へ行ってないだろ、おまえらww。
ほぅ RT @ceron_jp: [114link] 【ヤバイ】博多駅で中学校の卒業生らしき200人が特攻服着て集会を開いてるらしい!背中に「祝・卒業」wwwwwww : はちま起稿 [ ]
これが福岡です
さっきリアルタイムで見たわw
國の未来を担う若者たちか.
この支配からの卒業→
"@htmk73: 【800RT】 "
特攻服とか中学ぶりにみたな…
時代に乗り遅れて目だちたがる屑の塊りですね。
さすが修羅の国
~そして乱交へ~ RT @htmk73: 【700RT】【ヤバイ】博多駅で中学校の卒業生らしき200人が特攻服着て集会を開いてるらしい!背中に「祝・卒業」wwwwwww
? 福岡の人間てみんなこんな感じで脳わいてんの?笑
博多駅で中学校の卒業生らしき200人が特攻服着て集会を開いてるらしい!  まともな大人になってくれることを祈るばかり。いつかは気づくだろうけど、早めに気づくといいなwこんな事してても、金も稼げないガキんちょがイキがってるだけなんだよねー

記事本文: 【ヤバイ】博多駅で中学校の卒業生らしき200人が特攻服着て集会を開いてるらしい!背中に「祝・卒業」wwwwwww : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース

29コメント 9 時間前   - anond.hatelabo.jp