TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【ロリコン死亡】...

【ロリコン死亡】児童ポルノ規制強化法案提出へ!児童ポルノの「単純所持」も禁止に/(^o^)\ : はちま起稿

71コメント 登録日時:2013-03-10 11:49 | はちま起稿キャッシュ

児童ポルノ規制強化法案提出へ 与党 自民、公明両党は9日、児童ポルノ画像の氾濫を食い止めるための児童買春・ポルノ禁止法改正案を今国会にも提出する方向で調整に入った。児童ポルノの提供や販売目的の所持に限らず「単純所持」も禁止し、罰則を科すことが柱。他党にも賛同を呼びかける。 (全文はソースにて) ここから更に二次元の規制強化ですね わかります シムシティ [オンラインコ...

Twitterのコメント(71)

やったね政府、これで不穏分子のPCにメールでロリコン画像送り付けたら、ばんばん犯罪者としてしょっぴけるね。
は?勘弁してくれ
点数稼ぎは辞めろ。家庭内DVとかもっと現実に即したことをやれ。> ? まとめアンZ
? まとめアンテナZ ミミさんオワタ…
6位 :【898RT】 by ランキング速報
遂に俺もお縄を頂戴する時が来るのだな⁉
二次元に逃げるぞ┗┏┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛┓┛┓
この看板いいな。全国の通学路に設置しようよ
まあ2次にまでこなけりゃ正当な法案でしょ
2次にどれだけ興味がなくても3次に手出した瞬間アウトなんだから
逆に2次なら何してもいいじゃん
( : はちま起稿)
ロリコン終了のお知らせ。二次に飛び火しないといいが.
あーぁ警察のヤラセコンボに使われよね? 拘留期限近い…やべぇ⇒『お前の端末からロリコン画像が~』⇒別件逮捕で拘留延長ッ♪
二次元規制だな。誰でも逮捕できる。今後どういった流通方法がある?
あー三次はまあまあまり気にしないけど、二次は勘弁してくれほんと……
ここからアニメも規制対象なるんだろうな。許せん!!( #`Д´)
次は二次元の規制か?
いつ来るかなと思ってらついにきたか!! RT @htmk73 【ロリコン死亡】児童ポルノ規制強化法案提出へ!児童ポルノの「単純所持」も禁止に/(^o^)\
ホント、これさえなきゃ手放しで自民・安倍政権支持出来るんだけどなあ…自民支持者でオタの方ってどう折り合いつけてるのか気になる
やめてくれよ…(絶望)
や め れ 。 てか先にすることあるだろ RT @htmk73: 【300RT】【ロリコン死亡】児童ポルノ規制強化法案提出へ!児童ポルノの「単純所持」も禁止に/(^o^)\
こんな法律通したら日本が滅びるぞ!!
( ^ω^)・・・
三次ロリコンはいくない。二次に生きるべし
単純所持も禁止か・・・こりゃ密告が捗るな♪ はぁ、アホらしw
未来は全ポルノ禁止に
俺ロリコンじゃないけどこれは激震
一斉摘発だ!!今すぐ一斉摘発するんだ!!!
これはツラい(T-T)
3次の方ががどうにもならないから憂さ晴らしに2次の規制強化に走るんですねわかりm(ry
【500RT】 コミックLO死ぬなこりゃ.
明らかにダメな3次はしっかりやればいいと思うけど、この法案を変な使い方してこじつけて踏み込みとかは勘弁。
結婚しちまえば合法 "@KT_UP_DATE: "
児ポなんか持ってるのはただのロリコンじゃなくてペドフィリアじゃないのか?僕はただのロリコンなんで一向に構わないです。
ふざけんな RT @htmk73 【400RT】【ロリコン死亡】児童ポルノ規制強化法案提出へ!児童ポルノの「単純所持」も禁止に/(^o^)\
ほかにやるべき事あるやろ 2次元の規制はなんの意味もない
ロリコンじゃないから別にいいが、問題はこの手のものは派生するということだ。規制論者が調子にのるぞ。:
てでどん\(^o^)/ "@htmk73: "
ロリコン死ねーーー!!!!って事ですね?
ロウきゅーぶに影響なければ何でも良し "@htmk73: "
マジか、、、やめてほしい "@htmk73: 【200RT】 "
単純所持?? RT @htmk73: 【100RT】【ロリコン死亡】児童ポルノ規制強化法案提出へ!児童ポルノの「単純所持」も禁止に/(^o^)\
間違えた^^; @Milva_les RT @htmk73 【100RT】【ロリコン死亡】児童ポルノ規制強化法案提出へ!児童ポルノの「単純所持」も禁止に/(^o^)\
3次元はいいです、2次元はやめてください。
優先順位おかしいよな…やはり無能
80年代に買ったやつはどうなんの?捨てるの?橋の下に児童ポルノが溢れかえるとか胸熱ですね。
んまぁ俺の中ではそんな事より早く復興作業どうにかしろよって思う・・・
そもそも若い女性に興奮するのが罪に問われる理由がわからない。
以上

記事本文: 【ロリコン死亡】児童ポルノ規制強化法案提出へ!児童ポルノの「単純所持」も禁止に/(^o^)\ : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース