TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【かわいい】毛玉...

【かわいい】毛玉みたいなロボット掃除機『MOCORO(モコロ)』発表!自力で転がりながら掃除をしてくれるぞ! : はちま起稿

30コメント 登録日時:2013-01-28 18:51 | はちま起稿キャッシュ

シー・シー・ピー、モップタイプのミニロボット掃除機「MOCORO」 シー・シー・ピーは1月28日、ミニロボット掃除機、マイクロファイバーモップボール「MOCORO(モコロ)」を発表した。2月14日より順次発売する。希望小売価格は3,980円。 ボール状の本体にマイクロファイバー製のカバーが付けられており、転がりながらホコリを吸着するという製品。本体にカバ...

Twitterのコメント(30)

これな。可愛いな!
@sigsawa @hakojima  はじめましてすみません。ころころとランダムに転がるという点では毛玉型の掃除機が……関係ないですよね。
(^^)。"@choyajuu4: えっ "@keikocanary: ジュウブンカワイイデスヨ。(^^)。 "@choyajuu4: ボクモカワイクナリタイ! "@keikocanary: お掃除する毛玉型ロボット掃除機。

"
えっ "@keikocanary: ジュウブンカワイイデスヨ。(^^)。 "@choyajuu4: ボクモカワイクナリタイ! "@keikocanary: お掃除する毛玉型ロボット掃除機。

"""
ん?ほしい、かも♪
おおっ!これは…(笑)
そのうち、真っ黒になるんだろうなぁ・・・
次世代MOCさんはポリゴンが取れて随分まーるくなったもので QT @shatyou: 【かわいい】毛玉みたいなロボット掃除機『MOCORO(モコロ)』発表!自力で転がりながら掃除をしてくれるぞ!
毛玉みたいなロボット・自力で掃除まではMOCさんと一緒 RT @shatyou: 【かわいい】毛玉みたいなロボット掃除機『MOCORO(モコロ)』発表!自力で転がりながら掃除をしてくれるぞ!
グリーンとピンクのセット買い急増しそう☆~(>。∂)
この値段なら試してみたい。
【●∀●】毛玉みたいなロボット掃除機『MOCORO(モコロ)』発表ぜよ!自力で転がりながら掃除をするぜよ。
うおおこれいい!!!!!!
これちょっと気になる
またしても俺の娘の名前が使われた。 "@htmk73: 【100RT】 "
そして行方不明に… RT:
なにこれ緑のやつスーモじゃねえか。 >
もふもふだ~♡ RT @8zz: はちま起稿: 【かわいい】毛玉みたいなロボット掃除機『MOCORO(モコロ)』発表!自力で転がりながら掃除をしてくれるぞ!
なんだこれほしい >
以上

記事本文: 【かわいい】毛玉みたいなロボット掃除機『MOCORO(モコロ)』発表!自力で転がりながら掃除をしてくれるぞ! : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース