TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【注意】脳梗塞に...

【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」 : はちま起稿

111コメント 登録日時:2013-01-22 22:23 | はちま起稿キャッシュ

テレ東・大橋未歩アナも襲われた「若年性脳梗塞」原因は首ボキボキ テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが軽度の脳梗塞になったというので、「とくダネ!」でもさっそく「脳梗塞の危険」が取り上げられた。脳梗塞は50~70代の発症が圧倒的に多く、45歳以下でなった場合には若年性脳梗塞と名付けているという。これは脳梗塞全体の3%ほどだが、最近10年間に1.5倍に増えているとの研究もあるそうだ。 脳梗塞というと、高...

Twitterのコメント(111)

@kusakasouji おいらも気になったのでwソース調べてみました。  脳卒中じゃなくて脳梗塞でしたね。すいませんー。
「脳梗塞になる原因の多くは "首をボキボキ鳴らすこと"」 これ読んで以来怖くて鳴らせない。ストレスたまる
【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」( ;´Д`)ヒィィィィィィー! めったくそコワイんですが… RT @yasuharu_y: @pai___ コレ!
@om_ys24 これをご覧…> まあ骨を鳴らすこと自体良くないらしいけんね~
とりあえず、ポキポキ鳴らすのはやめた方がいいってことか!
まず鳴らないけどね(^ω^)←
11位 :【1763RT】 by ランキング速報
エェ――ヽ(・ω・`)ノ――!!やたら鳴らす人居たなぁ。
脳梗塞は肩をポキポキするとなりやすいんだとか 死ぬときは寿命がいいや
超ボキボキしてる((((;゚Д゚))))))) RT @yasu1004: 【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
全くこれ!今日全くこれ! RT @htmk73: 【1700RT】【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
バカ医者の「木を見て森を見ず」発言の典型、それをまた煽るマスゴミ。くだらん。"@htmk73: 【1700RT】 "
Now Browsing: -
まじか、俺かなりボキボキするわ。ボッキはあんまりしなくなったけど。 RT @yasu1004: 【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
はい、俺死んだ。
めっちゃやってたんだが…やべぇ、やめるわ
: テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが軽度の脳梗塞になったというので、「とくダネ!」でもさっそく「脳梗塞の危険」が取り上げられた。脳梗塞は50~70代...
一番仲のいい人達が揃ってこういう癖もってるんですが
やべぇ・・・癖になっとる・・・きをつけよう・・・
俺相当鳴らしてきたよ…。クラスの人が俺の骨の音で心配するくらい激しく…。これからも鳴らし続けます!!
…癖だわ(笑)
あー、俺の将来の死因がたぶん決定したわ。脳梗塞で死にます。 RT @htmk73:【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
うわあああああやっヴぁい RT @htmk73 【1500RT】【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
そうなの?気をつけよ。RT @yurui_hito: ウソでしょ!? : 【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
えっ!(汗)RT @yurui_hito: ウソでしょ!? : 【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
やばい。エレベーターで前の人が「え!?」ってふりむくぐらいボキボキ鳴らすオレやばい。 (ーдー)!!
RT @yuricoca はちま起稿 : 【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
マジに?俺鳴らしてるわ。。。
RT @pigaga_jp: 【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
メモ:脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
RT @yuricoca: はちま起稿 : 【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
マジか…。ウチの旦那ならしまくり。 RT @8zz: はちま起稿: 【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
今までどんだけ鳴らしてきたと思ってるんだよ・・・。もっと早く言えよ・・・。
これはまずいな。最近、癖になってしまってる RT @htmk73 【1000RT】【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
@egawauemon 通りすがりですがテレ東のアナウンサーが脳梗塞になった原因が、、、というような記事を見かけましたよ。
俺終わったじゃんwwww
いつもやってる RT @htmk73: 【1400RT】【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
どうしよう!わたししぬ!! RT @htmk73: 【1300RT】【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
やべー RT @S2C RT @tokumewi 【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
ヤバイ、めっちゃ鳴らすわ、私。
腰を鳴らせばヘルニアで指を鳴らせば太くなる…首に至っては脳梗塞wwwwwww
骨(関節の気泡)を鳴らすのは、1平方メートル換算するとおよそ1トンの衝撃が加わっているそうですよ。
私これ鳴らないんだが…。指も鳴らないなあ
【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」,
気をつける…! RT @htmk73: 【1100RT】【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
癖やからもうしないRT @htmk73: 【1100RT】【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
毎日バキバキならしてるんだけどwww脳梗塞なるとは( ^ω^)・・・
俺しぬんか
しょっちゅう鳴らしとるんだが…。
RT @htmk73: 【1000RT】【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
(゚Д゚) RT @htmk73 【1000RT】【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
ガチらしいですよ RT @maharada: まじで RT @htmk73 【800RT】【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
まじで RT @htmk73 【800RT】【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
首を鳴らすのは結構前にやめたな
これみてウワアアアアってなってる。癖だし思い当たる節あるから怖い。
鳴らしまくりなんだが…"@htmk73: 【800RT】 "
これよくやるから注意しないと(´Д⊂ RT @htmk73: 【800RT】【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
俺の友達危ないじゃないか RT @htmk73: 【800RT】【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
? まとめアンテナZ
ヤバイわ 一日一回は絶対やってる
これ本当にやめたくてもやめられなくて困ってる。多分早死にするな。
これ俺には特に要注意だ!
気をつけなはれや…!!!!
ごめん俺死ぬわ
何気にならしている。気をつけよう。
え。。。明日から首もう回しません、鳴らしません。 あわわ
やっぱ鳴らすのは良くないんだなぁ、昔よく鳴らしてたけど今は鳴らそうとしてもならないわ。指も。
重みがかかるまでは前わかったけど脳梗塞もだと・・・・・・・もうやめよう・・・・みんなにおしえなきゃ
あばばばばば:(;゙゚'ω゚'):
私もいつかなりそう。
ぎゃああああ気をつけよ…
これ聞いててびっくりしたww
やべーー。。。でも辞められないんだよね。。
さっきやったばかりなんですがちょっと RT @htmk73: 【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
まじかああああああああ!もはやちょっと動かすだけで鳴るようになってしまった俺の体は…
あー、もうダメだわー
首は特に凝ったりしてなるという……
(((゜д゜;))) RT @8zz: はちま起稿: 【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」
マジかよ…首も手もたまに鳴らすことがあるよ…
以上

記事本文: 【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」 : はちま起稿

関連記事

75コメント 2012-02-29 19:42 - togetter.com

画像で見る主要ニュース