TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 「止めに来た い...
138コメント

■ 民主、止まらぬ「離党ドミノ」 解散の日の16日も民主党からの離党者が相次いでいます。離党届を持ってきた議員の前に女性議員が立ちはだかり、残ってほしいと、涙ながらに懇願する光景まで展開されました。 民主党の離党ドミノは16日も止まりません。16日午前、初鹿明博議員が離党届を提出するため幹事長室へ。そこで待っていたのは・・・ 「民主党に初鹿さんは必要です」(...


Twitterのコメント(138)

元小沢ガールズ田中美絵子「100万円でどうだ」と議員に関係迫られたと告白(デイリースポーツ) - Y!ニュース … / まあ、この昼ドラverの田中美絵子なら100万円の価値はありますね
エロスを感じる
@yoshida_21 この人が自民行ってたら面白いと思ったけどそんなことなかった: (あんまり関係ない
美人だなーと思ったけどやっぱあの人だったか /
見て笑ってしまいました RT @0220miki: 「止めに来た いかないで」民主党・田中美絵子議員、離党届を出そうとする議員に涙の懇願 どう見ても昼ドラ この女、なんかすっごく女女してて、嫌!!
コレ政治に興味無くても萌えますねぇ。w (´ω`)
この議員、風俗ライターだとか不倫だとかろくな過去が出てこないんで笑ってしまった。
このドラマどこの局でやってるんですか
これリアル映像で見るとマジ笑える(笑)
昼ドラすぎクソワロ
国民のみなさんこれが国会議員のおしごとです(((^ω^)))
ameretat>うわ安っぽいwww。ところで何故カメラが入ってるの?w民主党的演出?
ああ一度でいいからこんな顔で「いかないで」と言われて見たい。動画はないのかな。 @htmk73
さすがだよ、美絵子さん。東京でも当選間違いなし!/
最後まで笑わせてくれるぜ民主党wwww
これって思いとどまったら勘ぐられるから絶対に離党せざるを得ないと思うんだけど....
なんぞこれ
茶番劇では
美絵子たんの見せ場RT @hiroki_take: 劇場型政治w RT @ttuncut: 「止めに来た いかないで」民主党・田中美絵子議員、離党届を出そうとする議員に涙の懇願 どう見ても昼ドラ
劇場型政治w RT @ttuncut: 「止めに来た いかないで」民主党・田中美絵子議員、離党届を出そうとする議員に涙の懇願 どう見ても昼ドラ
まとめアンテナZ
アカデミー賞もの熱演!
民主のやってることに納得いかないから離れていってるのでしょう?止めに来たからって何になるのさ……
初鹿議員が家に帰って奥さんになんと言い訳したのか、わたし気になります!
止めてくれ!みっともない!まあ、気持ちはわからんでもないが・・・・・。
これニュースで見たとき吹いたwwすごい棒読み。最後の後ろ姿までしっかり自己演出しとるのに、さっさと立ち去るってwww :
かわいいタイプのBBAですね。好き。
これはマジでキモかった、こんな人たちいるんだほんと腐ってるね
今朝ニュースで見たのだが、椿鬼奴と見間違えてしまった。
なんていう昼ドラやこれ・・・初鹿議員も苦笑いやで!
何回かニュースで見たけど、呆れるというか、カメラが回ってるの分かってて茶番劇を披露するところが凄いよね~w
まとめアンテナZ なんだかな。
なにこれw RT @enamel_hachi: 「止めに来た いかないで」民主党・田中美絵子議員、離党届を出そうとする議員に涙の懇願 どう見ても昼ドラ
動きが面白い((((´・ω・`) ササッ
(タダ者じゃないと思ったら→田中美絵子議員の異色の経歴 - NAVER まとめ
昼メロすぎるよ!美絵子が垢抜けてる(W
王と道化は表裏一体とかなんとか。王は議会となり、道化はメディアとなったとかなんとか。
茶番だけど、なかなかテレビ映り良かった(笑)
田中美絵子議員ひどいな。。。
メッサ、フジの昼ドラっぽいww
ただカメラに映りたいだけだよね。結局は通しちゃったし、通した後自分も消えたし。
何やってんだ??
この暗黒の3年間は長かったですね。ミンスが民主党政権は100%ないと断言できますから、本当に霧が晴れていくような気持ちです。歌友の返歌 「永田町愁嘆場」 泣きすがる 女を置いて 去る男 希有な見世物 茶の間に発信か(初鹿) 泪 美絵子
これ、みた。爆笑したわ!
わお、メロドラマ(笑)しかしこの田中美絵子議員って、美人さんですなー。「行かないで」というか「帰らないで」なんて飲み屋でしか言われませぬわw

民主党・田中美絵子議員、離党届を出そうとする議員に涙の懇願
- わろたw アイドルに推し変をこういう風に止められたら引き戻されるけど←
何この茶番・・・初鹿議員って三宅議員のダイブのときもからみがあったような・・・なんなの?→
何だか妙に色っぽい。→
とりあえず沈む舟から逃げ出すような政治家には票を入れないように名前覚えとけってじっちゃんが言ってた /
ニュースで吸い込まれた。確かに!"@htmk73: 【200RT】 "
/ 茶番してる暇があったら、さっさと地元帰って選挙活動しとけよww
このシーンは泣けた。 名シーンすぎ。
止められてみたいw >
くっっっそわろた
や、ヤバいこの美絵子嬢に萌えた(>_<)。いつまでもJKのケツ追い回すのもあれなんで、時代は熟女か(゚д゚)!
竹野内豊の「ROOTSのCM」を思い出した。   障害物競走・・・。
昼ドラってか、女子供を使うやり口が韓国的過ぎるんだよなぁ。
リアルタイムで見てたわ・・・。 これには小沢も苦笑い
小沢ガールズ(笑)
横須賀の熟女パブにクリソツな女がいた!
これはww>>
昼ドラいうなwwwww
この安っぽさ見覚えがあると思ったら、加藤の乱だった。 /
見た見たw RT @amatrade: 【三文芝居】民主党:田中美絵子議員が、離党届を出そうとする同党議員に、涙の懇願。下手な"エロ昼ドラ"を見ている様な場面にw amatrade政党通信社 関連サイト→
【三文芝居】民主党:田中美絵子議員が、離党届を出そうとする同党議員に、涙の懇願。下手な"エロ昼ドラ"を見ている様な場面にw amatrade政党通信社 関連サイト→
これは…w "@htmk73: 【150RT】 "
これは離党取り消しやわ(・_・)
売名狙い RT @lady_smoker_: どう見てもカメラ呼んでるんじゃんw RT @htmk73: 【100RT】「止めに来た いかないで」民主党・田中美絵子議員、離党届を出そうとする議員に涙の懇願 どう見ても昼ドラ
「はい!カット・・・・・。
見ている俺も熱くなった・・・股間がw →
悲劇に見せ掛けた喜劇 RT @lady_smoker_: どう見てもカメラ呼んでるんじゃんw RT @htmk73: 【100RT】「止めに来た いかないで」民主党・田中美絵子議員、離党届を出そうとする議員に涙の懇願 どう見ても昼ドラ
ですよねww RT @lady_smoker_: どう見てもカメラ呼んでるんじゃんw RT @htmk73: 【100RT】「止めに来た いかないで」民主党・田中美絵子議員、離党届を出そうとする議員に涙の懇願 どう見ても昼ドラ
こんなレベルのやつが政治家に成れてしまう国が、我が日本国。"@htmk73: 【100RT】 "
この人キライじゃないなあ。 RT @htmk73: 【100RT】「止めに来た いかないで」民主党・田中美絵子議員、離党届を出そうとする議員に涙の懇願 どう見ても昼ドラ
田中美絵子という衆院議員がさっきの止めに入った議員らしい!タイヘンイイネ!
誰だよ。こんなバカ女を議員にした奴(; ̄ェ ̄)"@htmk73: 【50RT】 "
確かに。つか茶番だな。 RT @htmk73: 【】「止めに来た いかないで」民主党・田中美絵子議員、離党届を出そうとする議員に涙の懇願 どう見ても昼ドラ
名演技すぎワロタ
どう見ても昼ドラ: 続きを読む
なんだコレww 予想以上の出来事が起きているww → Now Browsing: -
どう見てもマスコミ向けのパフォーマンスです本当にありがとうございました。
顔が必死!この画像だけでいろんなストーリーが作れそう(°▽°) RT @megulove6002: 昼ドラ~(爆)RT@8zz:はちま起稿「止めに来た いかないで」民主党・田中美絵子議員、離党届を出そうとする議員に涙の懇願
民主党の田中美絵子の昼ドラうけたw
これはwww
昼ドラ~(爆)RT@oisiikarinto: ほんとだ~(^w^) RT @8zz: はちま起稿: 「止めに来た いかないで」民主党・田中美絵子議員、離党届を出そうとする議員に涙の懇願 どう見ても昼ドラ
このあと、ベッドシーンとかあれば、視聴率も上がる……→
予想以上に昼ドラだった |
チャリで来た いかないで
以上

記事本文: 「止めに来た いかないで」民主党・田中美絵子議員、離党届を出そうとする議員に涙の懇願 どう見ても昼ドラ : はちま起稿

関連記事

89コメント 2012-11-16 19:35 - jin115.com

衆議院  離党届  民主党  田中美絵子  初鹿明博  解散  「政治」カテゴリの最新記事 維新の会・幹部「太陽の党が解党して維新に合流する」 【まるで昼ドラ】 衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員・・・ 「止めにきた いかないで」 ナイナイ 「安倍さんって1回しっぽ巻いて逃げた人ですよね」「お腹痛い言って」...[続きを読む

画像で見る主要ニュース