TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【噂】スカイリム...

【噂】スカイリムのベゼスタがMMO作品『Elder Scrolls Online』を5月に正式発表 : はちま起稿

51コメント 登録日時:2012-03-16 12:58 | はちま起稿キャッシュ

噂: Bethesdaが『TES』のMMO作品『Elder Scrolls Online』を5月に正式発表 昨年末に発売され2011年のGoTYを総ナメにした『The Elder Scrolls V: Skyrim』ですが、同シリーズのMMO作品が2012年の5月に発表されるという情報が海外サイトTom's Guideにて報じられています。 複数の開発筋から...

Twitterのコメント(51)

オブリビオンの頃から噂はあったけど・・・
これまじかよ!!!!!!! ::
こりゃ手を出したらやばい
スカイリムオンラインとか究極の神ゲー来るやないですか!
ヘイヘイヘイ和田さんビビってるヘイヘイヘイ・・
DeadIslandっぽいMOでクエスト面白くしといてくれれば理想的。MMOだとどうなんだろ?"@htmk73: 【150RT】
@htmk73 FOとかオンライン自体の構想は前からあったみたいだし、ひょっとしたらガチか・・・?
あのクオリティでネトゲできるならめっちゃやりたい
あーこりゃ大ヒットだわ
血と泥にまみれた世界になるでぇ……
ガタガタッ!!?
マジなら嬉しいけど、MMOとかする時間ないわ。
やりたいオンラインゲーが続々と出てきやがる!:
あー財布にいれたまんまでまだみてない年末ジャンボ当たってねーかなー。当たってたらがっつり引き篭もって仮想世界に生きるのに・・・・
Elder Onlineきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!第二紀が舞台か
うわぁいろんな意味で凄いことになりそう RT @htmk73: 【100RT】【噂】スカイリムのベゼスタがMMO作品『Elder Scrolls Online』を5月に正式発表
ば、ばかな…(`;ω;´)・:∴
ああ、ついに出るのか。FF14とか終わってしまうがな。
EAがUOにこだわってたらEA以外、ギャリ夫以外がUOの正統後継を作り出しそうって感じかしらどうかしら?
こ、これは・・・色々と他ゲー破壊してしまいそうだな
これを待っていた!!MMOの次のステージ!
アルゴニアン♀で見抜きか…胸熱 /
(๑°⌓°๑)
おおおおおおってスカイリムやってないwww
ないない。たぶん、ない。
99%成功するわコレ。
TES5から千年前の第二期ですってよ ときめく
探索中に施錠した自分の宝箱からアイテム盗まれるわけですね
おおおおおおおおおおおおおおおおおお‼
むむむ… RT @htmk73: 【噂】スカイリムのベゼスタがMMO作品『Elder Scrolls Online』を5月に正式発表
まじか きっと膝に矢を受けてしまう人続出やで
以上

記事本文: 【噂】スカイリムのベゼスタがMMO作品『Elder Scrolls Online』を5月に正式発表 : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース