TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > フィフィが朝鮮学...

フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」 : はちま起稿

93コメント 登録日時:2012-03-16 11:14 | はちま起稿キャッシュ

海外にある日本人学校でも学費かかるのに、なんで日本にある一部の外国語学校を無償にするか否か議論してんの?アメリカンスクール、インターナショナルスクール、中華学院、中華学校、インディアンインターナショナルスクール…は学費払ってるよ? 公立と私学ではカリキュラムに違いもあるんです。その為に親は学費を払って特別な教育をさせてるんです。内容が違うのに同じ条件はあり得...

Twitterのコメント(93)

かっこいい! /
フィフィ△!!
フィフィさんパネェッス。ホント政治家目指した方が良いと思います。というかTwitterやってたんですね…。
フィフィの言ってることって、大概正論だと思う。いっつも「頭いいなー」と思う。
その通りだけど、この発言のせいで仕事がなくならないか心配。
エジプト出身のフィフィだっておかしいと思ってるってのに、こんな馬鹿な話を押し通そうとしてるのが政権与党だってんだから世も末だ。 ≫
自分用メモ フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」-はちま
フィフィさんかっけーッス →
ヤバイこの人かっこいい 濡れる!おまえ政治家なれよ!
ちょうかっこいい
感動した!そんなに通わせたいなら祖国とやらに帰ればいいのにねwこれで干されたらマスゴミは本当にゴミだな
やべえフィフィさんマジかっけえ
.. - フィフィ△
フィフィさんかっけー。けどタレントなのに干されちゃわないかね|
その通りやなRT @htmk73: フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
フィフィさんまじカッケーっす。RT @htmk73: 【200RT】フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
惚れるわぁ…( ;∀;):
フィフィさんかっこいい
害虫に餌やるとか愚の骨頂
一部というか大半の在日朝鮮人は寄生することしか学んで来なかったから。あ、本国の人たちも同じか。
全くもって正論です。当たり前な事が何故議論されるかがわからない。 RT @htmk73: フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
反日思想を植え付ける教育を何故日本人の金で支援しなくてはならないのか?
あぁ~。フィフィさんマジ、イケメ~ン?ww
マジカッケー
大して支障は出ないだろうな。討論番組(笑)に色物のコメンテーターとして呼ばれるだろうから食ってはいけるだろ。
残念ながら、そんな当たり前が通用しないのが彼ら。
そうですね、ただ朝鮮族は世界レベルの気狂いだから正論が通じないだけです
ちょんくんのひっさつわざ、見えない聞こえない私は悪くない日本人は謝罪賠償、はつどう!
フィフィさんさすがです。
フィフィ男前やな〜 :
たまにRTで発言みかけますけど、頷いてしまいます RT @take2ayumin: フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
確かに… RT @yukie428: フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」 正論すぎる
正論すぎる
全てが正論だけど、きっと干されるんだろうな :
フィフィさんかっけぇ>< RT @htmk73: 【50RT】フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
"@htmk73: 【50RT】 『都合よく外国人と日本人を使い分けてる人とは根性が違う。甘ったれてないから。』←よくぞ言って頂きました。
あら、ステキ
この人流石というか、あのエジプトの前政権に揉まれて生きてきた影響か、度胸凄いね。紳助に弄られてたのは何だったんだか。
普通のことを言って仕事にも支障でるかもしれないってのはマスゴミてきもちわるい
フィフィさん、さすがッス!!! RT @htmk73: フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
骸骨とか思っててすまんかった。全く持って正論 RT @htmk73: フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
あまりにもまとも。正に外国人から見たここが変だよ日本!RT @ALPHA_BLOG: [はちま起稿] フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
同意。 RT @htmk73: フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
フィフィ姐さん!△ RT @htmk73: フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
全くもってその通りでございます QT @htmk73: フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
正しい事を認識できない議員は去って( ゚д゚)ホスィ… 癌さn
ぱねぇ!RT @htmk73: フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
以上

記事本文: フィフィが朝鮮学校無償化問題に物申す「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」 : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース