TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 「放射能は金属臭...

「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 : はちま起稿

197コメント 登録日時:2011-11-17 09:52 | はちま起稿キャッシュ

放射能は金属臭でわかる! Twitterで書き込み激増! http://www.spotlight-news.net/ 人の五感では検知できない、とされている放射性汚染物質について、「感じる」という書き込みがTwitter上に数多く掲載されるようになった。 Tweetを読むと、感じ方は人によってさまざまだが、「金属臭がする」、「ピリピリする」という人が多い。 書き込...

Twitterのコメント(197)

いやもうお腹いっぱい(^_^;)
RT @hounavi_tweet [Web] 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 : はちま起稿 (from Twib)
ほんとバカ。滑稽すぎて笑えない。
韓国で雨から放射能の匂いが!なんて言ってるバカがいたな同類か
ギャグで「今日もセシウム臭の空気が旨いwww」とか「放射能テイストの水の旨味は山岡某には分かるまい」とか言うことはあるけどね…>(;・ω・)つ
俺の血も金属の味がするんだが内部被曝してんのかな…?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
柴崎力栄クラスの超人間が出てきたか。ユリゲラーブームの時に大量に湧いた「自称超能力者」みたいなもんだろ。馬鹿発見器が正常に機能してるだけ /
未だにこういうツイート信じている人多いよね
ホントなら即死レベルだと思うけどな。
「げはははははは! バカだバカがおるぞ、お前んちの水道管が古いだけじゃ、工事するか引っ越せよげはははははははは!!」「マリア、お行儀が悪い」
金属っつーか鉄でしょ
味までわかるレベルだったら死ぬからw
ペロッ…これは…
直感ですが放射能入りwwwwww そんなんで分かるなら誰も内部被曝しないですよ
何コレ超怖い RT @nekotama1: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
サビだよな RT @htmk73: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
水道管の鉄分だろJK :
放射能を自覚出来るなら現地で作業してこいよ
バカばっかだなぁwww RT @htmk73: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
それ水道管の赤錆やRT @htmk73: 【再】 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 retweet=540 12:35:22
ニュータイプ増えすぎ。
ペロ・・・これは放射脳!!
ウチの水道水は引越した当日から毎朝金属臭いんだけどね?
こういう同胞?が安全厨にトドメを刺すこともあると思う。。。ただ、地震後塩素を増やしている地区はあるので味はかわったのかも
安心のバカ発見機っぷりをバカ発見機で紹介するぜ
ペロッ…これは放射能! RT @htmk73 【再】 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 retweet=350 11:15:30
しねーよ馬ァ鹿、普通に味は変わらないっつの。ソース俺
カリカリカリカリカリ・・・・・・・・・
馬鹿発見器なTwitter…。
おーこyこy
ペロ・・・これはセシウム・・・!って言うコメあるだろなと思ってみたらやっぱりあった
何、この馬鹿発見機・・・。セシウムはナトリウムに近い金属だから、この人達は塩を舐めると金属の味がしてるんだろうか・・・。
シックスセンスすげーw まぁそんな人TLで見たこと無いけどなw
そもそもDHMO自体が規制すべき危険な物質ざます!! RT @worry787: wwwwwwRT @KuroFenrir: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 : はちま起稿 それ…
すげー。まじぱねー (ヽ´_●`) RT @htmk73: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
wwwwwwRT @KuroFenrir: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 : はちま起稿 それって水道管の臭いだろ?アホらしーわ
それって水道管の臭いだろ?アホらしーわ
だから馬鹿発見機なんていわれるんだよ【「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増】
女子から金属臭してるときは間違いなく、生理だよ、経験上。
ハハッワロスッ
「彗星が近づくと空気がなくなる」などの昔流行ったデマと同等レベルだと思ってしまったのは私だけではないハズ。(ぇ)
ウチの会社ではいつもの事だが…
RT @ceron_jp: [94link] 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 : はちま起稿 [
人間って凄いなあ(棒 RT @htmk73: 【再】 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 retweet=404 11:35:25
んなもん知覚して無事な時点で既に人外の存在だろうがwwww
こういう超能力者達は国で雇うべきwもしかしたらニュートリノやヒッグス粒子すら味で判別できるかもしれない
その味覚もっと有効活用しろwwww
これって汚染地域に行ったときに、口の中で金属の味がするんじゃなかったっけ?
「放射能は金属臭でわかる!」 「水道水から金属の味がする!ツイッターでの書き込みが激増

レベル高いなww
まずはクラシアンでも呼んだ方がいいと思うwww
相手にしないのが一番。。 -
みてりゅ | 『 : はちま起稿』
「直感ですが放射能入り」ワロタ
ばっかじゃねーの!温泉検査で金気臭のする温泉も含めて200件くらい味覚検査やったけど、わかるわけないじゃん! /
…馬鹿じゃないの RT @htmk73: 【再】 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 retweet=350 11:15:30
特殊能力すげぇw
俺の右手がうずく とか書こうしたら既に出ていた・・。 >
(*・ω・)集団催眠wwwwwwwwww
そのうち空気から金属臭がするとか言うんじゃなかろうか
しゃぶ中かよww RT @ceron_jp: [94link] 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 : はちま起稿 [
「ひょっとしてそれはギャグで言っているのか!?(AA略)」
hehehe RT @htmk73: 【再】 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 retweet=350 11:15:30
うわー、最近水が鉄臭いと思ったんだわー(某)



俺が舌噛んだだけだよ
《ニュース》 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 検査 【話題占拠率:0.14%】
原発が事故る前から浄水器かけてない水道水飲むと鉄の味がしたんだけど、これも放射能?
味がしたら死ぬだろjk。そんなわけあるかそんなわけあるか。大事なことなので二回言いましたあんだすたん?
コントレックス飲ませたい RT @showark: タハー(ノ∀`) RT @lady_smoker_: あいたたwバカスww RT 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
タハー(ノ∀`) RT @lady_smoker_: あいたたwバカスww RT @htmk73: 【再】 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 retweet=350 11:15:30
わーすごーい…(棒
水道管見てもらえ(´・ω・`)
味がわかるってことはすでに福島以前に被曝してるってことですね? すげー、過去の自分の被曝を今回の事件のせいにして金せしめる気か/
すげぇな・・・。「人間の身体は非常に優れています」とか言ってたスプリガンの気功師思い出したわ。
それ錆びとるだけやwww
日本人しっかりしてくれ、いつまでもクレームばかりいってる場合じゃないだろ
手から金属臭のするオレは一体・・・※機械いじりの仕事してるだけです
>>154 こう言った類の人たちを以前に流行ったゲーム脳になぞらえて放射脳とでも呼ぶべきだろうか?
ばかすwwwwwww笑っちゃいけないけどばかすwww
ペロ・・これは放射能・・!
臭いがするほど放射性物質吸ったら翌日には死んでると思うよ… RT @pedantic1024: はちま起稿 : 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 何でこうも馬鹿ばっか…
ぺろっ・・・これはストロンチウム・・・!ワロタw
おわかりいただけるだろうか。水道管の多くが金属でできているとでも、いうのだろうか?
何でこうも馬鹿ばっか…
血の匂いも金属臭なんだよね。血の赤もそう。ヘモグロビンの鉄分のせい。というわけでこういうこと言ってる連中に「お前らの血の色は何色だ!」と申し上げる。
「ペロ・・・これは!?放射能!」が可能な人たちかw
ペロ…これは放射能って…分かったら死ぬよ。死んだのこの人達
そうか…昔から雨降った後は鉄っぽい味がしてた、へーふーんほー(・ω・)んなわけあるかんなわけあるか!
臭いが分かるほど存在してたらヤバいんじゃないの。車とか金属の塊だけど、全然金属臭とか感じないけど。臭いがするってことは、それ以
特殊能力を身につけたぜw /
うけるw 俺も「気」とか感知できるようになりたい
あれだ、新しい奴とかって言われるタイプ。
特殊能力に目覚めた人が多いのか |
いくらなんでも。 -
「11/17は蓮根の日」バルパンサーの人も肌がピリピリすると言っていたなー
もうね笑なんて言ったらいいか笑 RT @htmk73: 【再】 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
すげーなミュータントタートルズかよ(;´∀`)
ペロッ.....これはセシウム入りだ!!
田舎の水にはデフォで金属(ミネラル)が入ってますが何か?
よもや民間人の中にも「知覚」を行使出来るものが現れたとはな‥急がねばなるまい。RT @htmk73: 【再】 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 retweet=209 10:35:22
自分の味蕾を信じすぎだと思うのだが。:
あの…味やら匂いやらわかるほど高濃度じゃ、即死じゃないの…?あ、他の人も言ってる。やっぱそうだよね。アホか。
凄いなー(棒。
あ、ああ……
実験してみないと分からないよ。人間の感覚はすごいから。頭から否定するのはどうかと。実験できないし、否定したいのだろうが。放射能
ほんと twitter は優秀な電波検出器だなー
特殊能力身に付けるとかSUGEEEEEEEE !!!
ベクレルが入ってるのがわかるのと同じレベルw
- 某AGEのウルフさんばりの嗅覚をお持ちなのかすげー
これ以上に最後の「ベクレル入り」の表現に笑った。単位だっつーの。
「今日はいやに右腕が疼きやがる・・・」←正にこれwww  -
家の地下水鉄臭くてわかんねwww RT @htmk73: 【再】 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 retweet=209 10:35:22
ワロタw騙される奴居るのかとw RT @htmk73: 【再】 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 retweet=209 10:35:22
バカなの釣りなの?wマジレスするのもなんか恥ずかしいw:
馬鹿は死ね。
ネタでも言うなよ。本気でいってるやつは厨二ですか?アホすぎワロタ
水道管錆びてるのではなかろうかと心配ですw RT @smb2005g: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
馬鹿すぎてもうね、、、
馬鹿も休み休み言えと
@tmhwq 例えばこことか(この記事に限らず全ページで起こる感じですが)、リンクでコメント欄飛んでスクロールしていくと次の記事が読み込まれちゃって延々コメントにたどり着けない…みたいになってます、仕様かなあと思って切って読んでましたが…
神経質というか病気に近くないかこれ…味がわかるほど入ってたらもう死んでる… RT @htmk73: 【再】 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 retweet=101 10:15:20
ペロ!これはベクレル!
どういうことですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水道水から金属の味って…水道管が錆びてるか口の中が切れてるんじゃね?
わかるわきゃねーだろ… RT @COMICGAME: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
金属臭とか普段からしてるだろうに・・・
みんな過敏になりすぎだとは思うけどツイッター民アホすぎ
そりゃ水道水にも放射性物質は入ってるとは思うけど舐めてわかるような量だったらみんな死んでんだよアホ
能力者が増えてきたようだな
>>154「こう言った類の人たちを以前に流行ったゲーム脳になぞらえて放射脳とでも呼ぶべきだろうか?」だれうまw|
馬鹿発見器に磨きがかかってきたよな。
Now Browsing: -
まさにマジキチッター_| ̄|○ RT @htmk73: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
水道管錆びてんじゃねぇの? RT @th_you: こ、これが人類の新たな進化、ニュークリアタイプの放射脳か・・・(笑) 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
こ、これが人類の新たな進化、ニュークリアタイプの放射脳か・・・(笑)
水道水にカルキがはいってると苦情がくる世の中ですから RT @FG_75: はちま起稿 : 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 水道管洗いなさいよと思ったら>
水道管洗いなさいよと思ったら>>12で出てた
水道管の交換をお願いします QT @htmk73: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
ほんとばか… RT @Grace_ssw:   本当にバカ発見器だった。味が解るってどんだけの量だよ。 [C81土 東ポ07b 灯火亭 ]
金属臭なら血は放射能まみれだのー
金属臭って何?鉄の味とか臭いならわかるけどさー |
ヤベーわ水道水から金属の味するわー俺の舌放射能に敏感だからめっちゃ分かるわー。
馬鹿急増の間違いじゃねぇか?
どうやら日本人はX-MENになったらしい [link]
こういう連中が原発反対なら俺はDANZEN!原発維持 RT @htmk73: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
- 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 馬鹿発見用検索項目がまた1つ増えましたね
たしかに放射性元素は金属だけども……
なぜこういうバカが後を断たないのか RT @htmk73: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
すごい特殊能力ですねー まさにバカ発見器w
嗅覚・味覚で判断できるレベルなら即死するから安心しろ。
ハハッ、ワロス RT @htmk73: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
知覚できるほど入ってたら即死だろ。
プラシーボ効果というものがあってだな。 RT @htmk73: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
バカ発見機 RT @htmk73: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
相変わらずのバカ発見器である RT @htmk73: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
元々、銅が少量混ざってたりするんだが?w
まじしっかりしろって。
ファンタグレープも缶だと金属味するよ? RT @R11B: ○鹿発見器とはよく言ったものだ… RT @htmk73: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増
業者に頼んで水道管を洗浄したらどうだい?
以上

記事本文: 「放射能は金属臭でわかる!」「水道水から金属の味がする」とツイッターでの書き込みが激増 : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース