TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【セーラー服ブル...

【セーラー服ブルマ】声優の卵はこんな事までやらないと生き残れないのか・・・・ : はちま起稿

43コメント 登録日時:2011-08-20 18:35 | はちま起稿キャッシュ

 8月14日にダイビル前の駅前広場で、「マケン姫っ!」のプロモーションが行われていた。スタッフによると、「マケン姫っ!」のコスプレをした“マケン姫っ!ガールズ”による、ウチワの配布イベントらしいが、コスプレは、紺などのソックスを穿いて上はセーラー服、下は生のブルマだった。  「マケン姫っ!―MAKEN-KI!―」は、ドラゴンエイジに連載している武田弘光氏によるコミックスで、『不思議な力...

Twitterのコメント(43)

米欄が割と冷静でちょっと安心した。。 -
ソフト風俗との境目がなくなってきてるぞw RT @htmk73: 【セーラー服ブルマ】声優の卵はこんな事までやらないと生き残れないのか・・・・
@hamuteru02  デビュー前にこんなコトまでさせられるなんて…/(´・x・`)\ オーディオコメンタリーや、ちょっとしたイベントに出演で充分ですよねぇ。今、声優を前面に出す風潮は違うと思います/( ´∧⊂
【最新B,情報】声優の卵はこんな事までやらないと生き残れないのか・・・・【胸熱・・・】   でもこの声優達も使い捨てなんだろうなぁ・・・男性はこういう事出来ないからアレだけども・・・
オイオイこんなん異議唱えてたよ…
昔、蒼井ミナモ役の沖佳苗さんが番組内で体操着着てたなー
:
罰ゲームっすなぁ 【 : はちま起稿】
食いつかないといけない気がしたので。
これはひどい
これはひどい、これはひどい
丸く切り抜いてる所に何を突っ込めと言うんですかね
結城信輝がブヒアニメやってることの方がビックリした
おおっとこれは………………チェーンジ!!!!
お、おぅ…恐ろしく興味が湧かない(-_-;)
イメクラでも問題ない(キリッ) RT @consomme72: JKを通過した人間のブルマはイメクラにしからならないと何度言ったら… RT @htmk73: 【セーラー服ブルマ】声優の卵はこんな事までやらないと生き残れないのか・・・・
いやいや…、…いやいやいや
が、がんばって
リアルアイドルマスター2の営業ですか?なにこのウチワ刑務所レベル(*'-')
声優を顔出しが当たり前のアイドルと勘違いしてるようだね
AVでも見ないぞセーラーブルマとか
#[Voice ] ついてな
ちょっとしたAVやなw
もうすでに声優の卵じゃ無いね 違う方向に行っちゃった(´Д`A;) RT @htmk73: 【セーラー服ブルマ】声優の卵はこんな事までやらないと生き残れないのか・・・・
こいつぁひでぇや…RT @htmk73 【セーラー服ブルマ】声優の卵はこんな事までやらないと生き残れないのか・・・・
なんだかなあ…(´・ω・`) QT @htmk73: 【セーラー服ブルマ】声優の卵はこんな事までやらないと生き残れないのか・・・・
そう言えばアキバも「萌え萌えきゅん」カフェも声優の卵って言ってたな・・・ここまでするのか・・
JKを通過した人間のブルマはイメクラにしからならないと何度言ったら… RT @htmk73: 【セーラー服ブルマ】声優の卵はこんな事までやらないと生き残れないのか・・・・
以上

記事本文: 【セーラー服ブルマ】声優の卵はこんな事までやらないと生き残れないのか・・・・ : はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース