TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 「朝鮮人として堂...

「朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた」 朝鮮学校の授業料無償化訴訟で国側が勝訴 東京地裁前で怒号渦巻く:はちま起稿

12コメント 登録日時:2017-09-14 03:14 | はちま起稿キャッシュ

はちま起稿:「朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた」 朝鮮学校の授業料無償化訴訟で国側が勝訴 東京地裁前で怒号渦巻くの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。...

Twitterのコメント(12)

お国へ帰ったらいかがだろうか。ここは日本だ||
日本に住んでるなら日本の方針に合わせろよ。これ普通他国に行ったらその国に合わせるの常識だぞ!甘えるな
東京地裁は当たり前の判決
無償化判決した大阪地裁は頭おかしい
流石朝鮮人の多い大阪
いや、働いてちゃんと金払えばいいだけじゃん。これだから朝鮮人は嫌なんだ
本来なら本国でそういった教育を受けるべきなのに、どうして日本で受けているの?それで何の権利が奪われたんだ?
こんな不毛な争いする前にまず向こう側さんはやることあるだろ?あ?
なぜ補助がもらえないのか?→学校と自称するだけの塾だからです
日本にいるのに「金総書記万歳」とかいってりゃあな。朝鮮人に関しては因果応報としかいえんよ。
嫌なら自国に帰ってください てか、帰れ
堂々と生きる権利ってお金もらえないだけでいとも簡単に奪える程度のものなの?そんなに薄っぺらなの??
この金がミサイルになって返ってくるんだから無理なのです(・∀・)
えっ。帰れば良いのでは?馬鹿なの?
以上

記事本文: 「朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた」 朝鮮学校の授業料無償化訴訟で国側が勝訴 東京地裁前で怒号渦巻く:はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース