TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【大問題】元・法...

【大問題】元・法相らが北朝鮮に渡って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意を表します」:はちま起稿

13コメント 登録日時:2017-09-12 09:46 | はちま起稿キャッシュ

はちま起稿:【大問題】元・法相らが北朝鮮に渡って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意を表します」の記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。...

Twitterのコメント(13)

はいはい 元ミンス党と元社民党ね。
そのまま帰ってこなければいいのによ・・・・福島瑞穂やら辻元清美やらで社民党は売国奴ばっかなイメージ。
アデナウアー・パラヤ以下か( ;´Д`)
外患誘致で死刑にしろよ。
スパイです。タイーホして下さい。

…え?出来ないの?日本おかしくね?
 * * * * *
こんなんがいる野党がいっときでも政権取ってたとか恐ろしすぎるやな、野党は日本よりも周辺国のが大事ってのがよ~分かりますなw >
スパイと言うか売国奴と言うか。
どういう頭してるんだ?w 【大問題】元・法相らが北朝鮮に渡って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意を表します」:はちま起稿
アッタマきた。もう二度と日本の地を踏むな売国議員どもめ!!
いつもの社民党と民進党の議員でした。ちなみに元寇の造船・道案内・方面指揮官をしたのは朝鮮人です>
韓国まで行って土下座した元首相を思い出した||
これを許したらアカン!帰国後即処刑か、国外追放しないと!姿の見えてるスパイやんけ
スパイスパイスパイ!工作員!
反日!売国奴!
以上

記事本文: 【大問題】元・法相らが北朝鮮に渡って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意を表します」:はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース