TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > フェミ女さん、ツ...

フェミ女さん、ツイッター浄化作戦を宣言「とにかく“数”で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」:はちま起稿

13コメント 登録日時:2017-09-06 16:22 | はちま起稿キャッシュ

はちま起稿:フェミ女さん、ツイッター浄化作戦を宣言「とにかく“数”で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」の記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。...

Twitterのコメント(13)

検索したらこいつか⇒なお@dagpwdwjpm
以前は「かな」とかいうアカ・ネームのようだ
"数"で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」
女の言う『話し合い』とか『議論』って、まぁ所詮こんなもの。

"数"で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」
かなりヤバいよこの人物
ああ、この人か。
完全に伏せられてるけど誰か分かった。論理性も証拠もソースも何もないわけだ。

"数"で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」
モザイクでも隠しきれないガチキチ具合w

"数"で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」
"数"で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」 自分が嫌な目に遭ったからと言って「男」という大カテゴリー自体を批判するアホ。何度も言うが避難されるべきはカテゴリーではなくて個人。
"数"で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」 うわぁw日本社会において女性のイメージを著しく低下させてるのはこういうアホな女なんだろうねw
"数"で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」
頭ん中お花畑か?この女
"数"で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」

ワイ「そのやり方は最終的に一番汚いものが残るぞ。」
"数"で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」

日本から出ていけよバーーーカ
"数"で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」 日本脱出計画を今すぐ実行するんだ!止めないので
炎上狙い?w

"数"で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」
"数"で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」

これが真性マジキチサイコパス女
以上

記事本文: フェミ女さん、ツイッター浄化作戦を宣言「とにかく“数”で男に恥をかかせろ!論理じゃない!」:はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース