TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【悲報】厚労省「...

【悲報】厚労省「タバコの次はアルコール規制だ」飲み放題禁止になるかも?:はちま起稿

20コメント 登録日時:2017-04-17 14:41 | はちま起稿キャッシュ

【悲報】厚労省「タバコの次はアルコール規制だ」飲み放題禁止になるかも?の記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。...

Twitterのコメント(20)

安不味酒を大量に飲まんでも…。(´-ω-`)
タバコ規制に怒り「タバコやるなら酒もやれよ!!」と思ってたら…まぁ難しいだろうけどね
生きづらい世の中になるなぁ
各国のアブサンと薬草酒しか飲まないけど、安酒飲まされる会社の飲み会とか減っていいんじゃない?(・ω・)
以前あれだけいた喫煙者も現在はこれだけ数が減ってるわけだし、国が本気を出せば飲酒人口も喫煙人口と同様に激減するかもな。まぁうちはどちらもやらないから別に良いが。
お酒は好きだけど飲み放題とか要らないな~っと前々から思ってるので良いかな~。
飲み会幹事とかになるとお会計が面倒になりそうだけどw
嫌煙問題自体、お酒規制を遅らせるため酒造メーカーが煽ってたんだって、小谷野敦先生あたりが前から言ってたのに。お酒の次は排ガス規制で車、ってもう順番決まってるんだよ → 厚労省「タバコの次はアルコール規制だ」飲み放題禁止になるかも?
タバコと一緒で値上げくらいでいいんじゃない?
さて、タバコ叩いてる奴が酒になるとどういう反応になるか楽しみですね。
タバコもお酒も悪になる時代がやってくるよぉ!!!!
正直アルコール飲み放題はハラスメントの温床だし、幹事する時も困るし店側も客単価上げたいから割といい政策なのでは。ただ飲めるのは18歳以上にして、どうぞ。
飲み会時のお会計が面倒くさそう。
等しく制限されていく世の中になる
ほんっとに頭悪い政治家が多いな…規制規制ってがんじがらめにしてると反発作用でさらに犯罪増加するんじやないの?
臭い物に蓋案件滅びろ!
禁止するわけじゃなければ別に。飲み放題も安酒もしないから俺には今のところ関係ないな…この勢いで規制がますます厳しくなると嫌だが。
タバコは副流煙に害があるから仕方ないと思うが、飲酒の害って二次的なものなのに何の論拠で規制するのか。タバコは煙を出さなければ問題ない。酒も問題行動がなければいい。
彼らが共産主義を攻撃した時
賛成ではあるけどお酒の前にパチンコ規制してほしいね。
飲み放題より酒の安売り禁止の方が私的には痛いな。で、タバコ酒の次は何ですの?暴力的な表現やロリ要素があるアニメを禁止ですの?何が来るか楽しみですね
禁煙原理主義者に反対する資格なし。
タバコの次はアルコール、当然の流れ。次はラーメンの上のモヤシかも。
以上

記事本文: 【悲報】厚労省「タバコの次はアルコール規制だ」飲み放題禁止になるかも?:はちま起稿

関連記事

画像で見る主要ニュース