TOP > スポーツ > ドメサカブログ > ソフトバンクがJ...

ソフトバンクがJリーグ参入へ?クラブW杯でレアル・マドリーと戦えるチームを目指す : ドメサカブログ

25コメント 登録日時:2017-11-08 17:26 | ドメサカブログキャッシュ

詳細は分かりませんが、クラブW杯の出場チーム数変更が契機となったとの(ソフトバンクホークス)球団関係者のコメントを紹介しています。 [SmartFLASH]ソフトバンク優勝「裏MVP」はヘッドコーチと孫正義社長 https:///article?a=20171108-00010000-flash-peo(一部抜粋)そして、なんと...

Twitterのコメント(25)

ソフトバンクがJリーグ参戦??
もしできたら福岡市に創設してほしい!
「中国スーパーリーグの強豪・広州恒大はネット通販王手アリババが大株主で、さらにそのアリババの筆頭株主がソフトバンクなので、間接的に広州恒大に関わってたりもします」確かに / "ソフトバンクがJリーグ参入へ?クラブW杯でレアル・マ…"
鳥栖出身とは知らなんだΣ(・ω・ノ)ノ
利き足はたぶん頭じゃないかな。
アビスパ買収しちゃえばいいじゃん初代監督は世界の王さんで(適当
|

コレがガチなら、結構面白くなると思うんだよね。熊本・北九州・鹿児島辺りが狙い目?🤔。ワンチャン草津ってのを見てみたい気持ちは強いなw
横浜買えよ。ホークスみたいなダサいユニフォームはごめんだけど。>
サガンとよくコラボしてるからサガンにしようや

あ、今サイゲームがいるか
この感じだと、サガンが断然有利かな?
J3のギラヴァンツのスポンサーになったら、孫さんを尊敬します。(笑)
リアルサカつくだ。ちょっと期待できそう。

|
ヴェルディ買収して国立ホームになったらよい。
まさかだが、3億5千万提供してうちには合わないから破断した企業ってこれ?じゃないよね_φ(・_・
北九州と手を組みそうな気がする。
大宮を買収したら凄いと思うけどね
買うなら、既存のスポンサーとケンカせずに買えるチームで、大きなスタジアムを使えるJ3以上のチームだろうなぁ…。まあ、候補は絞り込めるよね。 /
地元ならギラヴァンツ北九州かアビスパ福岡・・・
札幌が断った3億5000万の新規スポンサー、ソフバンだった可能性も…?
「ウチを買ってください!」というクラブ、たくさんありそう。
買うのもいいけど、個人的にJ1チームは、やめてほしい。
ギラバンク北九州
さいこーう!!
悪の源を排除したザスパクサツ群馬を買収てことは
資本金100億の強豪ソフトバンクベガルタ仙台が…?( ・`д・´)|
金がありゃ勝てるとか、海外の有名選手が来ればかてるとか、そんな生易しいリーグじゃねえんだよ、Jリーグはよ……。
北九州じゃないかなーと思ってる。福岡は既存の企業がうるさそう。鳥栖はCygamesにDHCがいるし。
金出して欲しい気持があるけど、ソフバンが破綻した場合に株式はファンドとかに悪用されない様にJの規約はなってるのかな?
以上

記事本文: ソフトバンクがJリーグ参入へ?クラブW杯でレアル・マドリーと戦えるチームを目指す : ドメサカブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース