TOP > スポーツ > ドメサカブログ > カマタマーレ讃岐...

カマタマーレ讃岐の過去のマスコット「カマちゃん」「タマちゃん」、なぜ消えた? : ドメサカブログ

17コメント 登録日時:2017-05-20 03:00 | ドメサカブログキャッシュ

先日、クラブの新マスコットのデザインが発表され、名称の公募が始まったカマタマーレ讃岐。 関連記事: カマタマーレ讃岐が新マスコットキャラクターを発表 名称は公募により決定 しかし、カマタマーレ讃岐にはJFL時代に、「カマちゃん」「タマちゃん」という別のマスコットが(イラストレベルで)存在していました。 これはイラストレーターのいしかわじゅん先生の作品。 いしかわじゅんホーム...

Twitterのコメント(17)

J2昇格前からのサポーターとしては残念
@murasuke むらすけさん出演してる
なるほど・・・。
今からでも遅くないんじゃないかな、一言添えるの。
これはカマタマーレ側が全面的に悪いでしょうに…。というかマスコット3体でも別にいいんじゃないかと。
いしかわじゅん氏には連絡ないまま使われなくなっていたのか。 /
讃岐さん見て‼️大変だよ‼️
カマちゃん、タマちゃんについて産みの親の先生のお言葉。
そりゃそうだ。
会社がしっかりと後引きしてあげないと。
これはひどい話しだと思う。
デザインして下さった先生にも失礼だし、それが好きだったサポーターにも失礼。
せめて今からでも謝罪と釈明をするべき。
小室圭さんの言葉を借りれば「時期が来たらお話を」。今があらためていしかわさんとお話する時期ではなかろうか。不義理はよくないよ。
この件に関して、カマタマーレフロントはきちんと伝えておくべきだったな。
こんな事情があったとは、なんだかなあ… /
ライオーたちはこんな目には遇わないだろうし絶対遇わせない。
「無料で描いたのに」を連発されると、やっぱりタダより高いものはないのね、って思う。いや、カマタマーレが悪いんだけどね。
讃岐の関係者の皆さんへ
今からでも遅くないので石川先生へ一言ご連絡を!!

カマタマーレ讃岐の過去のマスコット「カマちゃん」「タマちゃん」、
なぜ消えた? |
まとめられたかあぁ・・
以上

記事本文: カマタマーレ讃岐の過去のマスコット「カマちゃん」「タマちゃん」、なぜ消えた? : ドメサカブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース