TOP > スポーツ > ドメサカブログ > 横浜F・マリノス...

横浜F・マリノスの応援グッズ“トリパラ”が日立柏サッカー場では使用禁止に  : ドメサカブログ

15コメント 登録日時:2017-04-20 14:16 | ドメサカブログキャッシュ

(管理人がGoogle検索をもとに調べた限りなので、あくまで参考としてどうぞ) 雨具としての傘と応援グッズとしての傘を明確に区別していないところもあれば、「傘を広げての応援」という書き方をしているところもあり。 「(得点後など一時的な行為に限り可)」と条件付きとなっているジュビロ磐田&ガンバ大阪の書き方は、おそらくトリパラ的なものを指しているのではないかと。 全体的に見れば...

Twitterのコメント(15)

応援用に限らず雨天用でも傘を禁止してるスタジアムもあるんだね。
観客席で傘をさす輩は死ねばええと思うが、これは単なる応援グッズやんけ……まぁ、仕方ないね。
そもそもやってる人たちは盛り上がっていいんだろうけど、正面から見てると気持ち悪い…痒くなる…(´・-・。)
tweetまとめを見ると、トリパラに対する愛を感じ、マリサポで良かったと思ったよー。そして、自分のツイがあるのは笑った (^_^;。
柏がクリーンシートで勝てばいい定期
日立台でのトラブルを防止しないとそろそろね…。マナーを守ってるサポータにはただただ迷惑・申し訳ないかもしれないけど。
何持ってけばいいんだ^^
ふざけんな!!試合中ならいざ知らず試合後なら良いだろう。それもこれも馬鹿サポのせいや
イソファイトが悪いという風潮
Twitterよりも冷静だなと思ったら立ち見で密集応援だから物理的に回してられないって事な
これを機にノンラーをマリノスに持ち込みたい。
トリコロールのノンラーとかありだと思うんです。
浦和も禁止だったのか
柏でトリパラ開く機会がいままでなかったので「さよーであるか」くらいしか感想がない。なお今週末はチケット買い忘れたので欠席。/
そもそも応援で傘を使う意味がわからん ヤクルトかよ
以上

記事本文: 横浜F・マリノスの応援グッズ“トリパラ”が日立柏サッカー場では使用禁止に  : ドメサカブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース