TOP > スポーツ > ドメサカブログ > サッカーファンに...
39コメント

経営危機が発覚し、連日ニュースになっている東芝。今年度決算では債務超過の解消が難しい見通しで、このままだと東証2部への降格が避けられない状況。 [All About]株・株式投資/株式投資の基礎用語 | 東証一部と東証二部の違いとは?https://allabout.co.jp/gm/gc/44663/ そんな東芝に対し、これから味わうであろう東証1部と2部のギャップに関し、2部カ...


Twitterのコメント(39)

あくまでコンサは関係ない、とつぶやこうと思ったら。わんわんお、には笑ったw
来ないで東証2部
分かるよ分かる…>サッカーファンによる「 」ハッシュタグまとめ |
クソwwwww(腹抱えて爆笑) /
サッカーファンによる「東芝に東証2部の怖さを教える」

ものすごく勢いのある「J2あるある」になってるwww。東芝だからラグビーや野球に例える方が理解出来たんじゃ・・・とも思わなくないけど、面白いから気にしないww
マジレスすると、2部にとどまっているうちが華だという。。。。w /
なんでや!ジェフ関係ないやろ!
シャープと東芝が同じ時期に黒字化したり赤字化したりしてズッ友と呼ばれる未来が見える /
案の定ww:
>1年で1部に上がらないとずっも2部のまま
あるあるwww
ベガルタがJ2に落ちない限りは笑って読めるわ |
降格のキモチがわかるサポーター。町田なんか2部から店頭まで落ちたことあるよねw
>2部カテゴリーについて一家言お持ちのJ2有識者の皆さんによる解説「」ハッシュタグが盛り上がっていたのでご紹介します。
すっかり水戸ちゃんさんポジションに納められてるシャープにも涙を禁じ得ない
そしてセレッソや千葉ネタ率の高さ
水戸ちゃん関係ないやんwwww/
うち、リビングのテレビ、レコーダー、掃除機、オーブンレンジが東芝なんだが。

めっちゃ東芝イジってるやん(笑)
これはwwwwwww
…岡山シーガルズが2部に落ちそうだと知った。湯郷ベルもなかなか苦しいし、なかなか難しい。
トーウシーバ!(ドンドンドドン!!) /
このタグ、わしが考えたけどわしは載ってないという悲しみ
さすがw /
笑ったら(色んな意味で)不謹慎かもと思ったけれど…駄目だwww腹がwww
何で東芝が水戸ちゃんさんとこに挨拶に行くんだよwww
サッカーファン酷いw とはいえ2部落ちの怖さを一番知るのはサポーターだからなぁ……
ブラジル人ガチャを引きたくなるとかくそ吹いたw 現実だとフィンテック企業()ガチャ引いて逆に足引っ張るとかなんだろうな。 /
なんとかライセンスの維持を…:
お犬様はいつになったら1部へ戻れるのか… /
シャープ@SHARP_JP はマジで絡みそうだし、東芝は余裕なく「いまは勘弁してください」というのがやっとっぽいなw /
こっちで纏められてるやんw
いつの間にかこんなタグが出来ていたw -
市場再考、時は来た
以外も秀逸すぎる
試しにタグみたら完全にJ2ネタだらけですごい笑った
何だこれはwww
管理人さん手数をかけずにまとめてきたw
クソワロタw
東証2部の千葉や水戸にあたる会社はどこだ?w
以上

記事本文: サッカーファンによる「東芝に東証2部の怖さを教える」ハッシュタグまとめ : ドメサカブログ

関連記事

36コメント 2017-02-18 02:19 - kabumatome.doorblog.jp

東芝の経営難の流れはキングボンビーがろくでもない会社買ってきた結果、大損を被りJ2に降格って感じで解釈してる。— Oうらに (@InteRanRani) 2017年2月16日 https://t.co/RopZPM3Kq9— 全力2階建 (@kabumatome) 2017年2月15日 東証2部はリハビリ施設扱いやな— マーケット番長 (@marketbancho) 2017年2月16...[続きを読む

画像で見る主要ニュース