Business Media 誠:2人に1人が「ご褒美男子」?:ご褒美男子は年収が100万以上増え、女性に3倍モテる

28コメント 登録日時:2013-08-22 07:41 | Business Media 誠キャッシュ

がんばった自分にご褒美――目標に向かってモチベーションを維持するために、女性がケーキなどのスイーツを自分のために買う行為が、男性にとっても一般的になってきているようだ。「ダイドー働く大人力向上委員会」が実施した意識調査で分かった。 20~50代のビジネスパーソンを対象に、勤務時間中や通勤時間中に、自分自身への「ご褒美」として何らかの商品を買うことがあるかと尋ねた...

Twitterのコメント(28)

缶コーヒーとかその都度買うのは面倒。次の仕事あるし。モテたいけど。"勤務時間中や仕事への行き帰りの間に、自分自身への「ご褒美」として何らかの商品を買うことがある">ご褒美男子は年収が100万以上増え、女性に3倍モテる
0に何をかけても0は0のままだ. ご褒美男子は年収が100万以上増え、女性に3倍モテる
そっか、自分へのご褒美をもっとしないと。他人にあげてる場合ではない。
これ因果が逆じゃね。
これを免罪符に。。。/ご褒美男子は年収が100万以上増え、女性に3倍モテる -
ご褒美チェキはダメですか?
なにこれw。実体験としては年収は関係ないけど精神衛生上はいいかな。むしろ貯金は減るw --
「ご褒美男子」の字面から「褒美をとらすぞ。何なりと言うてみよ」とか述べてる殿様のほうが浮かんだんだがw | 誠:2人に1人が「ご褒美男
子」?:ご褒美男子は年収が100万以上増え、女性に3倍モテる

ちょっと自分へのご褒美にMac mini買ってくる(欲しいだけ)
ちょっと自分にご褒美買ってくる。
「ご褒美男子」って何!?と思ったら、ご褒美が缶コーヒーとか発泡酒とか慎ましすぎて笑ったw|
なにこの気持ちも悪い記事。自分へのご褒美買う男が年収増なんじゃなく、年収が100万多いから自分にご褒美出来るだけやろ
誠  ご褒美男子ww
自分にご褒美買ってみようかな
よしっとりあえずご褒美を考えようか /
おれもご褒美男子なんだけど・・・/ご褒美男子は年収が100万以上増え、女性に3倍モテる
「自分へのご褒美」が缶コーヒーって…→ 誠
脂身は?RT @nkmr_cz: にく(赤身w RT @kiaro10000 |ω・`)チラッ何が欲しい?RT nkmr_cz: 2人に1人が「ご褒美男子」?:ご褒美男子は年収が100万以上増え、女性に3倍モテる -
にく(赤身w RT @kiaro10000 |ω・`)チラッ何が欲しい?RT nkmr_cz: 2人に1人が「ご褒美男子」?:ご褒美男子は年収が100万以上増え、女性に3倍モテる - Business Media 誠
ご褒美ガチャならまれによくやる
そんなわけない。それなら男性に比べ女性の方がとっくに年収が増えているはずだ。年収が増えたからご褒美を買う余裕があり、モテた。因果関係が逆である。
マジかよ! 俺はプロジェクトが完成したら、ご褒美ラーメン(二郎:ヤサイニンニクマシマシカラメ)を食べるんですが、それはモテるんですか!?
既婚者は,嫁にご褒美をあげるのが重要です.
また知らない単語がRT @itmedia: [Business Media 誠]
www /"ご褒美男子は年収が100万以上増え、女性に3倍モテる"
自分も完全にご褒美男子です。年収増えろ!! "@itmedia: [ 誠]2人に1人が「ご褒美男子」?:ご褒美男子は年収が100万以上増え、女性に3倍モテる "
以上

記事本文: Business Media 誠:2人に1人が「ご褒美男子」?:ご褒美男子は年収が100万以上増え、女性に3倍モテる

関連記事

画像で見る主要ニュース