TOP > 政治・経済 > Business Journal > 元慰安婦たちは置...
34コメント

慰安婦問題をめぐって、日韓関係がまた悪化している。韓国は朴槿恵大統領の職務が停止されて司令塔がいないし、これまで仲介役を果たしていた米国も次期政権の対応は分からない。肝腎の元慰安婦たちが置き去りにされ、両国の人々のナショナルプライドが前面に出て、感情的な対立が長期にわたってこじれる懸念もある。 慰安婦問題をめぐる韓国メディアへの疑問 一昨年末に日韓合意にこぎ着けたのは、核開発...


Twitterのコメント(34)

江川紹子の「事件ウオッチ」第70回
江川紹子こんなん書いてたんか。ひでぇなぁ。>"存命の元慰安婦の方々の7割を超える34人が慰労金を受け取ることになったのは、生きているうちに解決したいという当事者の思いと、現地の財団の担当者たちの誠実な対応がもたらした結果だろう。"
韓国メディアの異常さに言及するのは評価するが、日本の誰が何をしても今の結果は変わらない。単純な安倍政権批判は当たらない。
元慰安婦たちは置き去り…【韓国・少女像設置問題】で問われる日本の外交手腕
日韓の対立は激しさを増す。
元慰安婦の方々を置き去りにしたまま、
嗤う奸賊どもは誰だ? (-_-;)
江川紹子さんの歴史認識は狂っている。先ずは『慰安婦詐欺』を繰り返した朝日新聞社や福島瑞穂等への批判。慰安婦を"性奴隷"だと世界中にカクサンした日本共産党や日弁連への批判。其れが全く無い。
一見マトモに見せるもパヨク史観で世間批判に持って行く、安定の江川紹子でした。
"存命の元慰安婦の方々の7割を超える34人が慰労金を受け取ることになった"ことが合意による成果なのではないかなあ。首相の手紙についてはアジア女性基金の時に出してたから、今回もあっても悪くは無いとは思う。 / "元慰安婦たちは置き…"
韓国メディア及び朝日新聞は自分の責任逃れと見栄と詐欺行為に似た搾取に走っている。
この記事を書いた奴は馬鹿かアカだ。こんなクズ記事で飯を食い毒を撒く奴は淘汰される。
(文=江川紹子/ジャーナリスト) ところが、日本の中では、元慰安婦の方々を卑しめたり、日本側には何の問題もなかったかのような言動も飛び交う。
比較的真当な論説やな。
朝鮮人の日本人を貶める為の朝鮮半島内与論を、真に受けた意見です。
「被害に遭われた元慰安婦」は存在しない。
心の傷? 女子挺身隊がレイプ被害に遭っていたという吉田証言は捏造だと朝日新聞が認めたのに、何言ってんの?
【韓国・少女像設置問題】で問われる日本の外交手腕
「寝言書いてると思ったら江川紹子(現代ことわざ」
元慰安婦たちは置き去り…韓国・少女像設置問題で問われる日本の外交手腕
どこの国のメディアも真実を伝えているの?日本人だって海外で協議の結果の発表は日本の大臣の発表でロシア外相との協議後発表の様に双方同席でなければ嘘は露呈しない!
事実とかいうが、実際には「米国など他の機関が調査しても従軍慰安婦という存在は見つけられなかった」が本当。高給売春婦としての慰安婦は発見されたがな(笑)
元慰安婦の大多数が見舞金を受け取った(受け取り表明も含め)ことは置き去りのまま。支援団体や国民感情が決めること?
韓国人の正気を失った反日行動に、日本人は本当は怒っておらず、逆にゲラゲラ笑ってるんだよ。少なくとも俺はそうだ。
なんだ、結局は政権批判が目的の記事か。これがこの人の限界かな?
まともな意見だと思うが、伝聞ではなく、韓国メディアや運動団体のことなどをちゃんと取材して書いて欲しい。
親に叩き売られ売春婦になった朝鮮女、当然、そのすべては親と韓国にある。惨めさつらさを、日本に向けるのはまちっがいだ。大統領自ら美人局で10億ゆすり取った
心ならずも慰安婦にされた女性たちが心身を傷つけられたことについて、日本軍の関与や責任は否定しようもない。
すでに何度も謝罪済み。あと、和解する気がない相手とは和解できません。
江川さん『「名誉ある地位」を守っていくには、まずは過去の問題に対する日本の誠実な姿勢を示し、多くの人々の心に印象づけること』  私は、国際的な地位を守るのは、パワーのみ、軍事・経済・政治と、文化のソフトパワーのみだと思います。
〈本当は今のような事態になる前に、「和解・癒やし財団」の求めに応じて、安倍首相が元慰安婦の方々にお詫びの手紙を出せばよかったと思う。〉
反日ジャーナリストかこいつは、読んでで腹立った。
さすがオウム女は運動の継続のさせ方がよく理解できてるようで。「最終解決」以降にこっちがするべきことは何ひとつ無い。
当事者能力失った韓国、仲介役の米も不在
韓国メディアは日本叩き、火に油注いだ安倍晋三政権対応
元慰安婦たちは置き去り

日本の外交手腕問われると江川紹子氏 @biz_journal @tim1134 @iwakamiyasumi
訳の分からない事を言うな!聞いた事を一方的に信じてこの文章を書いてる事が、そもそもの間違いである事に気付けよ。手紙なんてとんでもない、永久に集られる!
韓国メディアが韓国国民に知らせないのは何故なのだろう。以下の記事を読むとほんとそう思う。
なんか言ってることがめちゃくちゃ。国家間の約束に民間個人は縛られないの?んじゃ、よその国に行って好き勝手して良いってこと?
元慰安婦たちは置き去りのまま,
で問われる日本の外交手腕 この記事も前提がおかしい。 慰安婦などいなかったし、ねつ造されたものだということが書かれていない。 老婆たちの年齢が合わないことすら報道していないではないか。
誰が書いたのかと思えば江川紹子か。w お前が勝手に未来永劫謝罪してろ。南朝鮮とは断交で全く困らない。
江川紹子氏の本質を蔑にした感情論
以上

記事本文: 元慰安婦たちは置き去りのまま…【韓国・少女像設置問題】で問われる日本の外交手腕 | ビジネスジャーナル

関連記事

57コメント 2016-10-18 06:33 - www.cinematoday.jp

3:義父が娘を虐待するシーン ヒロイン、フミは家では義父(BBゴロー)の虐待を受け、学校ではいじめにあい、「死んだ方がマシ」な現実を生きる少女だ。母親(下村愛)も義父から殴るけるの暴行を受け、新興宗教に救いを求める無力な存在で、母親の留守中に性的虐待を受けても誰にも救いを求められない。そんな中、近隣で遺体の骨が全て抜き取られた状態で発見される連続殺人事件が発生し、フミは過酷な日常から逃れる...[続きを読む

画像で見る主要ニュース