TOP > 政治・経済 > Business Journal > 回転寿司店のお茶...
22コメント

「Thinkstock」よりこの連載企画『だから直接聞いてみた for ビジネス』では、知ってトクもしなければ、自慢もできない、だけど気になって眠れない、世にはびこる難問奇問(?)を、当事者である企業さんに直撃取材して解決します。今回は放送作家の鮫肌文殊氏が、回転寿司店の席に設置されている給湯ボタンに関する疑問について迫ります。 【今回ご回答いただいた企業】 酒の飲み過ぎです...


Twitterのコメント(22)

湯呑みあてがって指で押してました。硬いよ!
@horizontalから
子供をレーン側に座らせて、皿を触ってるのを見たけど…😓
2ページ分半分、1ページが丸々無駄、そして誰かも言っていたが、"食い物残しでドヤ"って、頭湧いてんのかよ >
「テレビ業界と同じでは無いか!」って主張が意味不明 /
無理矢理な結論の持って行きかたすごいな。反面教師として :
← テレビ業界の問題点と重ねて見てることより、「文=鮫肌文殊」の名前に懐かしさを覚えてしまった(-_-;)
>「視聴者からの抗議を恐れ、コンプライアンスを重視するあまり自主規制しまくって番組をつまらなくしている今のテレビ業界と一緒ではないか。」←いや、全然違う!
見出しと内容の差、オチの酷さ。
何が言いたいのか全くわからない。
ネタがないんですね。くらいしか感想がない。
@biz_journalから
おやまたコンプライアンスだ。つまらないって自覚があるのが何とも。転換期はいつ訪れるかしらん
ひどい難癖記事を見た記念
中身もそうだけど筆者をみてびっくりした:
◆俺も思ってたわwww
確かに気になるコトで着目点はいいんだけど、牛丼から話を初めてテレビ業界で締める必要はないな…→
いやいやwwヘリウムぶちかまして隠蔽するようなてろび屋と一緒にするなやw
お茶もレーンに流せばいいのに
回転寿司の給湯ボタンが硬い理由はちゃんとあったんですわね(納得)
俺も気になっててんなぁ。
回転寿司店のお茶用給湯ボタン、硬すぎません?くら寿司から説得力ありすぎ回答
食べた後の丼にはキレイに肉だけが残っている「オトナ食い」 @biz_journal
健康のためスタイルのため、揚げ物は残すの♪とか自慢してる奴ら、クズだと思う
確かに俺もそう思ってた!→
以上

記事本文: 回転寿司店のお茶用給湯ボタン、硬すぎません?回転寿司店から説得力ありすぎの回答 | ビジネスジャーナル

関連記事

76コメント 2014-07-25 16:58 - hamusoku.com

0 :ハムスター2ちゃんねる 2014年7月25日 16:52 ID:hamusoku オスプレイのような回転体からは人を狂わせる電波が放出されます。20年くらい前に青物横丁駅で医師が患者に射殺されるという事件がありましたが、患者のメモによると、体内に多くの回転体が人体実験として埋め込まれていた...[続きを読む

画像で見る主要ニュース