TOP > スポーツ > ベースボールキング > 江本氏が語る広島...

江本氏が語る広島が独走したワケ | ショウアップナイター

13コメント 登録日時:2018-10-09 10:01 | ベースボールキングキャッシュ

 9月29日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイター 巨人-広島戦』で解説を務めた江本孟紀氏は、広島が独走した理由について語った。 江本氏は「チーム力は広島がダントツにありますけど、それに(他球団が)劣るかといわれれば、そんなになかったと思うんですよね。基本的にはチーム力の差はそんなになかったと思います」と指摘。 では、どこで差が開いてしまったのか…。江本氏は「選手一人一人を...

Twitterのコメント(13)

何言ってるのかまったくわからん。ワシは脳のMRI検査して異常はなかったから江本に脳の検査をしてもらいたい。
「チーム作りの問題でしょうね」江本孟紀氏が語る広島独走の訳 監督の采配は、結構大きな要素だと思う。
"チーム力は広島がダントツにありますけど、それに(他球団が)劣るかといわれれば、そんなになかったと思うんですよね"

これはその通りだと思うのよね。
#carp
livedoor: 「チーム作りの問題でしょうね」江本孟紀氏が語る広島独走の訳.
練習の質の差だよ。キャンプ中継見れば分かる。阪神は見てないけど巨人のこの成績は予想できた。何も考えず適当に練習してる。そんなチームがAクラスとはビックリだけど。
阪神のOBまでわけわからんこと言い出すなぁ
江本氏は「チーム力は広島がダントツにありますけど、それに(他球団が)劣るかといわれれば、そんなになかったと思うんですよね。基本的にはチーム力の差はそんなになかったと思います」と指摘。
こいつただ阪神好きなだけやんけ。
チーム力はダントツだがチーム力に大差ないって何?ダントツの意味わかってるのかこのバカは
中日ドラゴンズさん………
>江本氏は「チーム力は広島がダントツにありますけど、それに(他球団が)劣るかといわれれば、そんなになかったと思うんですよね。基本的にはチーム力の差はそんなになかったと思います」

>チーム力は広島がダントツにあり
>基本的にはチーム力の差はそんなになかった
現役時代『ベンチが~』って言ってた人が言うと妙に説得力があるかも。。。
けど基本的に解説好きじゃないだよなぁ←複雑
解説者とは思えない内容

江本氏が語る広島が独走したワケ(ベースボールキング)
【セ・リーグ】


9月29日のショウアップナイターの中継で語りました。
以上

記事本文: 江本氏が語る広島が独走したワケ | ショウアップナイター

関連記事