TOP > IT・テクノロジー > AV Watch > 【レビュー】耳を...

【レビュー】耳を塞がないイヤフォン「ambie」がワイヤレス化。日常に音楽がもっと近づいた - AV Watch

18コメント 登録日時:2018-04-16 15:29 | AV Watchキャッシュ

 耳を塞がない独特の装着方法で、音楽を“ながら聴き”できるイヤフォン「ambie」にBluetooth対応モデル「wireless earcuffs」が発売された。耳に挟む“イヤカフ型”で、今までの有線モデルよりも自由なスタイルで音楽を聴けるようになったので、生活のいろいろなシーンで試してみた。...

Twitterのコメント(18)

@TKYMa46 耳を塞がないイヤホンです.会話しながらでも音楽が聴けますし,耳を塞がないので閉塞感がないです.BGMに最適
ワイヤレスモデル出てたのか。値段も手頃だし試してみたいな。
@kobatt ネックバンドタイプがいいならこっちも。
ソニーの関係だし。
いいかも。他の骨伝導系とかとも比較してみよ。 >
先端が取れにくくなった、というのはいいですね。
@KitiCookie ちょっと気になった
ぶっちゃけ、リケーブルで有線・無線と変えられたらいいのに…
耳をふさがないイヤホンのbluetooth版がようやく出た…
価格は倍!欲しいけど価格が倍なのはちょっと…
イヤーピースがとれなくなったのは有難いけど。
通勤時に有線モデルを使ってるけど、結構使い勝手が良い。
ワイヤレスで8.5時間だと食指が動きそう…
普通のイヤフォンより耳への負担は少なそう? /
アイデアとしては面白い。

@avwatchから
後日試してみる /
こういうの、あるんですね。/
『Bluetoothモデルはこの部分を接着し、「簡単には外れないが強い力が加わった際は外れる」ようにしたという。』
ワイヤレスマジかよ…
待てば良かったなー
まぁ音ゲー耳塞がずに出来るから一長一短だけど @avwatch
イヤホン使って音楽聴くってことほとんどなくなったんだけど、これはちょっといいなって思っちゃった。
以上

記事本文: 【レビュー】耳を塞がないイヤフォン「ambie」がワイヤレス化。日常に音楽がもっと近づいた - AV Watch

関連記事

画像で見る主要ニュース