ASCII.jp:アップルがiPhone XS発表直後「5s」延命に触れたワケ (1/2)|iPhone XS&iPhone XR、ASCII徹底大特集!

19コメント 登録日時:2018-09-13 16:10 | ASCII.jpキャッシュ

アップル発表会で驚かされたのは新モデルより、旧モデルをフォローするという姿勢をはっきりと見せた点だ。 (1/2)...

Twitterのコメント(19)

Apple のイノベーションは DNAとして継承され続けている。

ティム クックの手法で
「iPhone 5s」が現役であることをアピール。リサ・ジャクソン副社長は「地球にとっては長く使い続けることがベスト」と言い切ってしまった。
未だに5sを愛用している自分としてはサポート継続は嬉しい。後継機種と比較して軽く、手に馴染む5sはやはり使いやすい。でかいのには馴染めん。
つまらん記事アップする前にISO14001とか勉強しろよ。大手企業ならどこだってやってるっちゅーの。
アップルはやっとジョブズの呪縛から逃れられるかもしれない、と思った出来事
バッテリー交換が安くなるのは大歓迎だけどいずれ5sやSEの後継機は必要になるだろう。
穿った見方をすれば、低価格機を開発するより過去機を低価格機代わりにって話、その分OSが制約を受けるがな/
5Sは残るのか。★
誰かしら5sで使い続けてる人いないかなぁ
良かった。落札したiPhoneまだまだ生き残れるわけだ。サンキュー。
母のiPhoneがまだ使えるってことになったっことか…
長く使い続ける事がベスト、確かに。長く使い続けられるように、せめて全機種のバッテリー交換は今の交換プログラム並みの値段でずっとやって欲しいぞ。
次はiPhoneにしたい気持ちしかないが、ノッチディスプレイは好みではない…🤔
旧型が値下げされたらいいのですが。
私は5sだ!
恥ずかしくなんてないぞ!
5s世代のワイのXperiaは既に放置プレイ状態。ホントにこういうとこなんだよな。
俺は未だに5sばい😅
延命された5s👍✨
や、たしかに現役なんだけど古い型の象徴みたいな感じで記事にされちゃうと5sユーザーとしては複雑…🙄
古い端末にもサポートをするのは良いことだ。
でも5sはそろそろ引退かもしれない
以上

記事本文: ASCII.jp:アップルがiPhone XS発表直後「5s」延命に触れたワケ (1/2)|iPhone XS&iPhone XR、ASCII徹底大特集!

関連記事