ASCII.jp:国内初Xperiaシリーズ「Xperia SO-01B」の衝撃!|Xperia温故知新! 波瀾万丈な歴史を紐解く

24コメント 登録日時:2018-03-13 10:06 | ASCII.jpキャッシュ

ソニー大好きライターが語るXperiaの歴史。第一回はドコモから発売された国内初のXperiaである「Xperia SO-01B」を紹介します。...

Twitterのコメント(24)

ソニー・エリクソンのマークが懐かしい(sとe両方が使われてる)
懐かしい! フリック入力しようとしたら、左右上下に候補の文字が表示されたりされなかったり。こんな品質で世に商品出していのかよ、っていつも思ってました。
このとき既にドコモロゴの主張が激しかったのな
なつかしいなぁ。こっから始まってXperia5台目。アンドロイドは、タブレットいれて8台目。もう移れない。。。

@asciijpeditorsから
懐かしー!これがぼくの初スマホ。
そうか、スマホに乗り換えてもう8年も経つのか。
持ってたー、懐かしいなあ。
懐かしい…
初めて触ったスマホがこれだった。
自分の初スマホ。色々問題はあったけど、デザイン、ホールド感といい、とても気に入ってた。カスタムROMを入れたら操作感が上がって感動した記憶が。おかげで携帯キャリアのバージョンアップ対応に不信感を持った。
初代だあああああ
周りがリンゴリンゴ言う中でこの頃から泥派
懐かしの初代XPERIA!発売されて即購入したなぁ。rootが簡単にとれたりカスタムロム入れたりいじり放題だったのが懐かしい。
あの日々を思い出すと心臓が痛くなってくるww...
酷い目にあったなぁ。
SONYのXperiaのお話し
当時、Andiroid終わってる!ってアイポンの人に馬鹿にされました。
懐かしい!:
SONYはガラケーが駄目だったから、いち早くスマホに移行出来たと思う。
うおお、くんこくさんの名前がw
マルチタッチ対応じゃなかったしもっさりだわだったけど、REGZAフォンよりはだいぶ良かったな🤔
懐かしい!
これ使ってました
この頃がスマホは一番楽しかったな。
Timescapeは今だったらウケると思うなぁ
初期のXperiaシリーズは一目でXperiaとわかる感があった。今はどのメーカーも外見は大して変わらない。
ソニー大好きライターが語るXperiaの歴史。第一回はドコモから発売された国内初のXperiaである「Xperia SO-01B」を紹介します。
以上

記事本文: ASCII.jp:国内初Xperiaシリーズ「Xperia SO-01B」の衝撃!|Xperia温故知新! 波瀾万丈な歴史を紐解く

関連記事

画像で見る主要ニュース