37コメント

ネルフ内部。なお、今回はネルフ内のみだったが、完成版では第3新東京市を80mの高さから一望できるとのこと HTC VIVEを装着すると、発射準備中のエヴァのエントリープラグからネルフの格納庫を眺めることができる。興奮しながら眺めていると、L.C.Lの注入が開始される。L.C.Lがどんどん上がってくるのにはちょっとビビったが、それ以上にアニメと同じ発射シークエンスにワクワ...


Twitterのコメント(37)

乗りたいゾ!
うわああああああ夏まで待てないいいいい
おはようございます(^▽^)/

買うとするとお幾らほどなのかな…
逃げちゃダメだ…
3D酔いするけど逃げちゃダメだ。
めっちゃ体験してみたい /
これはやりたい
これは体験してみたい!でもいきなりゼルエルと戦いたくない…
やばい体験したい!
--
これができるなら、アウトロースターのグラップラーシップもVRでできないかな~と。後ろを振り返ればメルフィナがいるとか。まあ無理だろうが……
あんたバカァ??!
弍号機はあたしが乗るのよ!!
めーーーーーーっちゃやりたい!!

綾波マイとして弐号機に乗る
これはやってみたい:
やべぇよ!!!
やってみたいけど、長蛇の列になりそうだなぁ。
エヴァのVR、乗るだけかと思ったらゼルエルと戦えるんだ!しかも初号機、零号機、弐号機の3人同時プレイってアツいな。

零号機乗って喰われたい\(^o^)/
そんな遠くないし一回は行きたいな・・・
ニュース ・・・やってみたい
なんか楽しげだな
これは、面白そう!
面白そう /
『エヴァ』も、もう20年経つからなぁ。新劇場版完結してないけど
なにこれめっちゃやりたい꒰꒪꒫꒪⌯꒱
コレは高まる…
これは行かなければ!
これは行ってみたい!ここまでくると、SAOのフルダイブが出来る日も近いかもですね!!
これはヤバイな…やりたすぎる!
なにこれたのしそう
とうとうエヴァに乗れるらしい…
シンクロ率とか出るんすげー
うわ!これめっちゃ行きてえ!!
これはなかなか凄そう。VR実用化は、まずアダルト、次がロボットアニメ。
VRコンテンツがどんどん本格始動しだしてるな
エントリープラグに入って使徒と戦闘、エヴァのVRアクティビティ「エヴァンゲリオンVR The 魂の座」の冒頭を体験してきた。臨場感ヤバイ! そりゃシンジ君も逃げたくなるわ……
以上

記事本文: ASCII.jp:エヴァンゲリオンVRの臨場感がヤバイ! VIVEと専用体感マシンでエントリープラグ内を再現

関連記事

23コメント 2016-03-18 22:06 - jin115.com

・NGワードはライブドア基準です。 ・スパム対策で「 ・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。 ・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。...[続きを読む

画像で見る主要ニュース