1日に3~5万円だったアプリ収益が「プロモーションで大化け」数百万円を稼げるように。AppLovinが語る「ハイパーカジュアル」の可能性と成功のコツ。 | アプリマーケティング研究所

アドネットワークのAppLovinさんに「カジュアルゲームのプロモーション」のコツなどを聞きました。 ※本記事はAppLovin株式会社より、依頼を受けて執筆したPR記事です。 ※AppLovin株式会社...

Twitterのコメント(17)

@NullGamerKid ありますよ〜〜
日本の記事だとここがおすすめです!

あとAppLovinさんだと結構オープンオフィスとかアドフリ塾みたいなアドの講座開いてますね!マネタイズでガッツリ儲けたい!
クソゲーと思って遊んでた数々のゲームは
ものすごいビジネスモデルだったなんて…

(引用)
成る程ねφ(.. ) メモメモ
確かに絵が良いな。
イラストを見に来ました /
アプリか
海外は広告で広く浅く稼げるのか。日本は石油王達が命を削って回すガチャに支えられています / "1日に3〜5万円だったアプリ収益が「プロモーションで大化け」数百万円を稼げるように。AppLovinが語る「ハイパーカジュアル」の可能…"
やっぱりターゲットにするは、海外ということがすごいわかる記事 /
個人開発の視点でみると、1日数万円はかなり稼いでいると思う。1日数百円のアプリについて話を聞きたい。 / "1日に3〜5万円だったアプリ収益が「プロモーションで大化け」数百万円を稼げるように。AppLovinが語る「ハイパーカジ…"
こういうのって、かつてグリーやモバゲーが席巻してた市場になるのかな? /
息子アナリティクスwww
アプリのゲーム全般はパチンコみたいに恥ずかしい遊び、褒められたもんじゃない遊びだという認識になっていくだろうなあ。射倖心、依存、中毒、行き過ぎは産業をぶっ壊す。早めに足洗えるといいね🤔
はははあ~ん

>動画広告に出稿してたアプリが、プレイアブル広告をやりはじめた途端、1インストールのコストは変わらずに、獲得数が2倍〜10倍に増えたりしてるんです。
息子アナリティクス!!!
プレイアブル広告は面白いと思う
| アプリマーケティング研究所:
これは良記事! /
以上

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