クオリティを求めて開発コスト3億円。世界を目指したゲームアプリ「Craft Warriors」300万ダウンロードの裏側とチュートリアル突破率「カイゼンの罠」 | アプリマーケティング研究所

2年かけて開発費3億円。世界300万ダウンロードのゲームアプリ「Craft Warriors」を取材しました。 ※トランスリミット株式会社 CEO 高場大樹さん 「Craft Warriors」ができるまで 「Craft...

Twitterのコメント(10)

後でよーむ。
ソフトロンチは超おすすめです!
ソフトローンチという、アプリ最適化の戦略非常に興味深い。

あとは、世界で課金されて、それが日本の一企業の懐に入るって、かっこいい
面白い。歩留まり率よりも継続率大事って話と、結局VP何かって話。
ソフトローンチってこうやってやるんだ感
ひっくり返す勇気か。。
素晴らしい改善だな。
これは。。開発の苦労が想像できる。
以上

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