TOP > エンタメ > amass > 長きに渡ってプリ...

長きに渡ってプリンスのサポートを務めたトップ・ドラマー、ジョン・ブラックウェルが死去 - amass

13コメント 登録日時:2017-07-05 03:39 | amassキャッシュ

長きに渡ってプリンス(Prince)のサポートを務めたトップ・ドラマー、ジョン・ブラックウェル(John Blackwell Jr.)が7月4日に死去。妻のヤリツァがツイッターやInstagramページで明らかにしています。ジョン・ブックウェルは2016年6月、日本公演のために来日していた時、左腕と脚の自由が利かなくなり、日本の病院に入院。脳に腫瘍があると診断されていました。4...

Twitterのコメント(13)

マジなのかマジなのか・・・
えええ。。プリンス&NPGの音楽、演奏は私の青春、音楽嗜好の原点。来日時も仙台まで追っかけた。スーパードラマーでした。合掌。。
最近で一番悲しい訃報だ
今日は休みなんだが…ツイッター開いたら悲しいニュース。彼のドラムはホント千手観音みたいだった。RIP…
ジョン・ブラックウェルの訃報、本当に残念です。
パワフルでタイトでいつも楽しそうに叩いていて日本の事が大好きなドラマー。
僕が頭の中でドラムを鳴らす時、よくジョンに叩いてもらっていました。
ご冥福をお祈りします。
この仕事始めて最初の海外ゲストだったジョンさん。仕事初心者&英語が全く分からないボクに、ニコニコしながら身振り手振りでコミュニケーションをとってくれて、「本当に良い人だなぁ」と思った記憶が蘇りました。R.I.P...
治ると思ってたのに(´;Д;`)
朝から大分ショックです(´;Д;`)
おはよーへー

また素晴らしいドラマーが旅立ってしまった。
昔、渋谷plugのセッションにふらりと現れてぶっ叩いて嵐のように去って行った時のことを思い出しました。
長きに渡って殿下をサポートしたドラマー、ジョン・ブラックウェルが死去

RIP。しかしまだ43か。。。宇多田のドラムもやってたんだよねたしか
マジか‥
昔、シグネイチャーモデルのスティック使ったことあったなぁ。
ドラマーにとって、病期で四肢の自由が効かなくなるなんて如何に悔しいことか‥
ご冥福をお祈りします。
R.I.P.
大阪城ホールで握手して少し話したことがある。一生自慢しよう。
amassの新着ニュース|
以上

記事本文: 長きに渡ってプリンスのサポートを務めたトップ・ドラマー、ジョン・ブラックウェルが死去 - amass

関連記事

画像で見る主要ニュース