TOP > エンタメ > amass > ポール・マッカー...

ポール・マッカートニーが銃規制を訴える大規模な抗議デモに参加、ジョン・レノンを偲んで行進 - amass

17コメント 登録日時:2018-03-25 04:50 | amassキャッシュ

ポール・マッカートニーが銃規制を訴える大規模な抗議デモに参加。デモは全米各都市で実施され、ポールはニューヨークにてジョン・レノンを偲んで参加。ポールは「私の親友のひとりが、この辺で銃による暴力で殺された。だから私にとっては重要だ」とコメント。映像あり ...

Twitterのコメント(17)

見出しであまりピンとこなかったが、ポールの決意が感じられた。
さすが「と殺場を閉鎖しよう!」と叫び続けているヴィーガン。暴力は全て反対! "@syouwaoyaji: ポール・マッカートニーが銃規制を訴える大規模な抗議デモに参加!!

ジョン・レノンを偲んで行進!!
"
「私の親友のひとりが、この辺で銃による暴力で殺されています。だから、私にとっては重要です」
ポール、実は銃持ってたりして。
なぜ日本ではミュージシャンがデモに参加しないのだろう?
そんな人たちのどこが「ロック」なんだろう?
ポール…
×糾弾
○凶弾
よく見つけたなーーと>
「ポールは「私たちは銃の暴力を終わらせることができる」と書かれたシャツを着用してデモに参加。」
ポール!!!
うわあ泣きそう…。かつては政治的活動をするジョンに対して批判的な感じだった時もあったのにね…。
"ポールは「私たちは銃の暴力を終わらせることができる」と書かれたシャツを着用してデモに参加。CNNのインタビューに応じたポールは「私の親友のひとりが、この辺で銃による暴力で殺されています。だから、私にとっては重要です」"
いや お前晩年のビートルズでは対立してたじゃねぇかよwww
以上

記事本文: ポール・マッカートニーが銃規制を訴える大規模な抗議デモに参加、ジョン・レノンを偲んで行進 - amass

関連記事