【悲報】iPhone6 と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www

40コメント 登録日時:2014-10-04 11:18 | アルファルファモザイクキャッシュ

src=" alt="Share on Google+"/ class="adsense_right" 2 膝十字固め(三重県)@\(^o^)/ :2014/10/04(土) 10:25:44.64 ID:DVtLpWU+0.net 3 ドラゴンスリーパー(西日本)@\(^o^)/ :2014/10/04(土) 10:25:55.09 I...

Twitterのコメント(40)

Now Browsing: と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www -
昨日、車のオーディオにつながらなかったのはこの理由かぁ。 "@sakamobi: と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www "
何のためのソフトハード自社開発だ
Androidに負けてんじゃん
と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生
相変わらずの安定感_(:3ゝ∠)_
5sはもうiOSのバージョンアップしないと決めた。
俺のガラケーやんw
真実なんなら、酷い品質だな…最新機種でこれとは。: と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www : アルファルファモザイク -
これはメモリが重いからやと思います
iPhone6s発売されたら起こして
Bluetoothが使えないのは困るw
またか笑
アップデート重ねる度におかしくなるな笑 と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www : アルファルファモザイク
もう少し様子みよ
Androidなら元々あることやん。/ と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www : アルファルファモザイク
顔面青リンゴ
とりあえず、iPhone6でiOS8.0.2というズバリな環境だけど、入力もペアリングも全く問題ない。
iOS 8.0.2からじゃなくiOS 8の最初からこの症状ある。iPad miniで変換遅れたり返還中に消えたり。メモリー不足かと思ってたけどバグなのか。 /
信者がいるから問題ナシ(^_^;)
ちょっと問題発生率が高い気がするけど、深刻じゃないからまだいいかな
iPhone6ゴミ過ぎワロタww
アプデしたor乗り換えた人柱のみなさんありがとーwww
と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www
ひでえええええええ!!!/
と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www
まだまだか…_| ̄|○ 当分7のままだなこれは
iPhone 5は問題なく、初代iPad miniでの文字入力はたまに溜め込み→開放になる!

と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www
>> と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www
急いでリリースするのはろくなことが無い、という良い実践を世界規模で と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www : アルファルファモザイク
@null と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www 新着 #
大丈夫かApple…( ;´Д`) と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www
ほんま、これ。>ジョブズー!帰ってきてくれー! /
iPhone終わったな。Z3買ったほうが良さそう
パチンコガンダム駅がかわいく思えるくらい、盛り沢山で飽きさせないね。
iOSみたいなそれでしか走らないOSなのにこの体たらくとか.Android見習えよ.  と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www
しっかりしろw(´Д` )
と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www
これじゃGalaxyのほうがマシだろ。( ・´ω・`)
ん?なんだこれ?こんな文字入力の遅延見たことないな。利用直後で、裏でスポットライトのデータベース作成が進んでてタスクいっぱいいっぱいな時とか、そういう特殊な状況じゃないのか?この動画だけじゃ意味が分からん。
5と7でしょっちゅうあるわぼけ甘えんな死ねボケナス
前から無かったっけ?自分は古いiPodtouchだからそんなモンって思ってたけど■ と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www
あらゆるバグの修正と書いてあったんだがw"@alfalfafafa: と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www
以上

記事本文: 【悲報】iPhone6 と iOS8.0.2 で文字入力がバグだらけwww さらにBluetoothとペアリングできない問題が発生www

関連記事

画像で見る主要ニュース